アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
気にする理由もしくは気にしない理由をそれぞれ教えて下さい。
支障無ければ既婚・未婚もお願いします。

A 回答 (2件)

既婚だけど、気にしない、というより中古で安いのがいいと思っていた



理由は、ペット(猫)と男の子が欲しかったから

家の中が、色々と傷だらけになるのが目に見えていた
今現在、男子(8歳)一人いるが、予想通り床・壁などいろいろと傷だらけにされてる
    • good
    • 0

40代既婚母親です。



独身時代、犬を飼っての一人暮らしでした。
会社の近くに「ペット可の賃貸」が全く無くて、仕方なく賃貸の一軒家かなり中古を借りて住んでいました。
そこに今の彼が住みついて夫となったので、個人的には気にしません。
結婚後、子供が産まれて幼稚園問題を考えてから「家を買う」を意識しました。

仮住まいなら安くて便利な立地条件が一番です。
ただし結婚してすぐに「子供」を考えるなら、住まいが新築か?中古か?よりも子供の環境第一で考えてみませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!