アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンパラで猫群予告が3回出て3回ともはずれました。
しかも1と9のダブルリーチが2回はずれで。
猫群予告ってなかなか出ないのに3回も出てきてあたらないと
ほんとショックでした。
しかもこれで2度の体験です。
自分は海物語でも魚群予告出て1と9のダブルリーチは当たった事ありません。
マリンちゃんとラブちゃんどうなってるの?

猫群と魚群は確変よりも単発の方が当たりやすいのでしょうか?
ほんと猫群であっさり当たる台は勝てるけど。
どなかた海物語とワンパラ詳しいかた教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

それはつらいっすね。

また魚群とかでると、隣の人とかも
さわいじゃったりして、それではずれると。。。
specrさんの場合は相当ついてないかも知れないですね。
でも魚群とか猫群とかは信頼度が高いだけで、確率が上がるわけ
じゃないですからね。だから逆に僕は、ノーマル当たりとか
戻りとかをかなり期待しながらやってますよ。
魚群は2回はずれると、ハマりとかもあった。。。。
でもなんとなく、当たる時の群とはずれる時の群は流れで分かるような
気がするのですが。あくまでも何となく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日も仕事帰りにワンワンやりました。
500円で猫群が出て9があたりワンセットでした。
自分は3回はずし時は投資が3000円だったですよ。
これが2.3万投資して猫群があたらなければ.....
結局猫群で素直に当たる台が一番って事ですよね。
それが出る台と出ない台の差ですね。
1oto6さんの言う通り結構ノーマルリーチも期待できますよね.ワンパラは。
ギンギラパニックの魚群何かまったく期待できませんよね。
自分はギンパニはおもしろくないと思うのですが
1oto6さんはどうですか?
良かったら教えて下さい。

お礼日時:2001/05/02 22:09

 わんパラと海物語では、確変と単発の割合は1:1で同じですが、再抽選がある分、最初に当たる絵柄は単発当たりの方が出やすくなっています。

これは見た目だけの話で、その内のいくらかは実際には確変当たりで、再抽選で昇格するわけです。
 ですから同じクロスリーチでも、単発絵柄を含まない1と9のリーチは、単発絵柄を含むその他のクロスリーチより若干当たりにくくなっていると言えます。海物語もわんパラも、昇格率はそんなに高くないはずなので、本当に「若干」だとは思いますが。

 元々、猫群も海物語の魚群も、半分くらいしか当たらないものですしね。うちの亭主は魚群を7回連続で外してますよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社の人にも1と9のダブルリーチは当たりにくいと言われました。
でもあれだけ派手な予告ではずすとやっぱショック大きいですよね。
今日は500円で猫群が出て9が当たりました。
最近自分は海とワンワンはぜったい魚群と猫群が必ず出ます。
まだ出るだけましですね。

Seerさんのだんなさんは7回連続ですか。
ほんとそれだけはずれると店が遠隔操作してるんじゃないかと
思いますね。

明日から休みなので明日も頑張ってみます。

お礼日時:2001/05/02 21:56

猫群や魚群での大当たり確率は約40%前後です。

ただ、あくまでも
リーチ時の演出であって、※※群が出ると当たりやすいのではなく、
すでに当たっているけれども、その演出としていろんなリーチが
かかるわけです。
で、40%前後を3回外すと言うことは、じゃんけんで3回続けて
負けることよりも多く発生する確率なのです。
その程度のことは世の中いくらでもあります。
プレミアムリーチがはずれたら(裏物になるけど)それはショック
でしょうけれども、この程度では深く考えない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日もパチンコに行きワンワンをやりました。
500円で猫群が出て9が出て2回ワンセットでした。
ほんと自分はよく猫群がよくでます。
結局その後は一箱打ち込みそうになった所でノーマルリーチのびた止まりで
4が当たってしまいそのままやめました。
そうですね自分はまだ良い方ですかね?
会社の人から2万いれても猫群なんて一回もなかったとか。
自分がワンワンで11箱出た時は一度も猫群をはずしませんでした。
結局素直に当たる台は良い台ということですね。

お礼日時:2001/05/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!