プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常にマニアックな質問なのですが、、、、、(汗)
今月、北海道旅行の予定ですが、先日、たまたま見た日本映画『マドンナのごとく』(1990/出演:名取裕子、加藤雅也ほか)のなかで、主人公カップルがデートする郊外の店が、非常に魅力的でした。

海沿いの絶壁に面した立地で、店内で寝そべって眼下の海をながめるというお店でした。
飲食シーンはありませんでしたが、ドライブ途中に立ち寄ったシーンだったので、カフェかなにかではないかと想像しています。

映画のなかの店なので実在するものか不明ですし、実在したとしても20年も前のことですので閉店してしまっているかもしれませんが、もしご存知の方がいらしたら、ぜひ、情報をお知らせください。

実在する店なんら、なんとかしていってみたいなーと思っております。

A 回答 (1件)

以前、同じようなご質問がありました。



そのときの回答を参考URLとして貼りつけておきます。

「ユーラシア404」というのが、お探しの場所だと思います。

残念ながら現在は営業していないようです。

参考URL:http://oshiete1.nifty.com/qa5915770.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/05 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!