プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて出品をして落札されたのですが、
各種設定の入金用口座を登録するのを忘れていました。
気付いたのは、取引完了(10/4)後です。
なので入金用口座を登録をUFJ銀行で都度入金指定ですぐ行いました(10/5)が、
この後どういうタイミングで振り込まれるのかが分かりません
もちろん入金明細には何もありません
分かる方お願いします

A 回答 (1件)

ヘルプを探しましたか?載っていますよ。



--------------------
■都度入金(土日祝日、楽オク指定の休日を除く毎日)
取引が完了してから数日後にお振込します。
入金用口座に登録した銀行によって異なりますのでご注意ください。

楽天銀行:2日後
三井住友銀行:3日後
ジャパンネット銀行:5日後
その他の銀行:2日後(※)

※状況により、3日(土日祝日を除く)となる場合があります。
入金タイミングはマイオークションのメニュー内から「各種設定」へ進み、
「入金用口座」より変更できます。

<ご注意>
※取引が終了した時点で入金用口座のご登録がない場合、入金用口座を
 ご登録いただいた日から起算します。

http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl …
--------------------
<入金明細に載ってない!>
・取引終了してから24時間以上が経過していますか?
 入金明細に入金予定日が反映されるのは、取引が終了した翌日となります。

http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl …
--------------------

つまり、その他の銀行口座を登録してから・・・2日後か3日後とのこと。

そして、今日か明日くらいには明細に反映されるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプは見たのですが、やはり勘違いしてました。
銀行名の後の何日後というのは、口座登録反映完了までの日数と思い込んでました。
なので楽天が口座登録完了後、すぐに振り込まれるものかなと想像していまいた。

ご指導ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/05 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!