アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月27日に京セラドームでEXILEのLIVEがあります。

岡山から高速バスで行こうと思っています。

午前中に大阪に着くようにして心斎橋周辺を観光、買い物してから

京セラドームに行こうと思っています。

《行き》
大阪駅JR高速バスターミナル
湊町バスターミナル
南海なんばバスセンター
どののりばに行けば、心斎橋に行きやすいですか?

そして、心斎橋から京セラドームまで交通機関を詳しく教えてほしいです。

最後に、《帰り》京セラドームからさっきのバスターミナルの中で一番近いのりばはどこですか?

質問多くてすみません。
教えてください(>_<)

お願いします。

A 回答 (2件)

(1) どののりばに行けば、心斎橋に行きやすいですか?

湊町バスターミナル と 南海なんばバスセンター は 同じくらいです。歩いていけます。
    南海なんばバスセンター からの方が分かりやすいように思います。
    大阪駅JR高速バスターミナル だと、地下鉄御堂筋線に乗る必要があります。

(2) 心斎橋から京セラドームまで交通機関
    地下鉄長堀鶴見緑地線に乗ってください。「心斎橋」から「ドーム前千代崎」まで3駅で4分です。

(3) 京セラドームからさっきのバスターミナルの中で一番近いのりば
    阪神電車なんば線で「ドーム前」から「大阪難波」まで乗って(4分)、
    南海なんばバスセンターへ行くのが一番近いと思います。

• 0

心斎橋に一番近いのは湊町バスターミナルです。

南海なんばバスセンターは
南側へ少し外れています。いずれも徒歩移動で充分可能な距離ではありますが。
大阪駅は地下鉄での移動が必須となりますのでおすすめしません。
心斎橋から京セラドームへは、地下鉄長堀鶴見緑地線で心斎橋駅から大正行きに
乗り3駅4分200円でドーム前千代崎駅に到着します。
駅から地上へ上がると目の前にドームが見えます。
帰りは一番近いのが湊町、次いで南海なんばとなります。阪神電車ドーム前駅
から奈良方面行きの電車に乗り大阪難波駅まで2駅5分200円で着きます。
湊町BTへは後ろ寄り西出口、南海なんばへは前寄り東出口が便利です。
    • 0