アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の午後から三重に行く用事があるのですが、出発するバスの関係で、
大学が終わったら直接、バスが出発する新宿まで向かいます。そこで、
教科書等の荷物を預けたいのですが、新宿駅付近で、数日間荷物を預けられるような
荷物預かり所やコインロッカーはあるでしょうか。日曜日の夜に東京に戻る予定なので、
計4日間預けることになるのですが、コインロッカーだと日数に制限があるところもあるようです。
出来れば早めの回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私なら宅配便にします。

4日間×300円(コインロッカーってこれくらいですよね)=1200円。十分送料になります。

明日、ちょっと厚手のビニール袋(服を買った時に入れてくれるような感じの袋)を2~3枚とガムテープを持参。袋がなければスーパーに寄って段ボールをもらう手もあります。郵便局では有料ですがゆうぱっくの箱も売ってます。

授業が終わったらどこかコンビニでも寄って、自宅を宛先にします。送り主は「本人」と書けばOK。日付け指定にして日曜日の一番遅い時間帯を受け取り指定にすれば、三重から帰って来た時に荷物を増やすことなく帰れます。旅行に行く時よくやる手です。
    • 0

数日ならコインロッカーでも預けられます。

ただし、規定時間を超えれば追加料金が必要になるだけです。
    • 0