アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線で東京へ行く予定です。前日にTDLに行き舞浜に宿泊します。その次の日、明治神宮、できたら明治大学を問の前からでも良いのでチラッと見てみたいです。あとお台場 マダムタッソー 東京 アイランドモールにいき、2時前には東京駅に着きたいのですが、どのように行ったらいいのかわかる方教えてください。また、このプランは可能ですか?時間に無理はないでしょうか?見所なんかも教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

No.1回答者です。

補足します。
舞浜から明治神宮ですが、距離的には、舞浜→(京葉線)→東京→(徒歩)→大手町→(千代田線)→明治神宮前
が近い気がしますが、東京の乗換えがメチャめんどいです。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、

舞浜→(京葉線)→新木場→(りんかい線)→渋谷→(山手線)→原宿

原宿から台場は、

原宿→(山手線)→渋谷→(りんかい線)→東京テレポートタウン

が良い気がします。で、

お台場海浜公園→(ゆりかもめ)→新橋→(山手線、京浜東北線、東海道線)→東京
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。乗り換えが何度もあるので、こちらを参考に目的地に着きたいと思います。

舞浜から近い順に、台場、東京、明治大、明治神宮でしょうか?

移動時間的には(ざっくりですが)、

舞浜(舞浜)→台場(東京テレポートタウン) 20分<JR、りんかい線>
台場(お台場海浜公園)→明治大学(御茶ノ水) 40分<ゆりかもめ、JR>
明治大学(新御茶ノ水)→明治神宮(明治神宮前) 30分<千代田線>
明治神宮(原宿)→東京(東京) 30分<JR>
計2時間
※駅から駅までの移動時間です。

各施設までの移動を考えると。。。片道15分として、プラス1時間半で、3時間半。
格施設の滞在時間を30分として、プラス1時間半で、5時間。
あとは、電車の待ち時間をプラスして・・・8時ごろ出発すれば、一応可能そうですが、欲張りすぎかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりよくばりすぎですね。行く前に教えて頂き本当によかったです。明治神宮、とお台場にいく事にし、東京駅に2時前着の予定で行きたいです。お台場はオープン時間が、11時からなので、舞浜から早朝に出発して、明治神宮にいくには一度東京駅に戻らなくてはなりませんか?この経由にも無理がありますか?