質問

笑う犬の冒険のセンターマンと言うコントでも登場する、この曲名を知りたいです。知ってる方がおられたらお願いします。o(*^▽^*)o

通報する

回答 (5件)

既にみなさまから、タイトルは出ているようですが。
私、ソレ、持ってます!(笑)

『SYNCHRONIZED LOVE』 J.R.
東芝EMI TODT-3443

ジョー・リノイエなのですが、このときの
表記は『J.R.』になってますね。

シングルで出ている「SYNCHRONIZED LOVE」は、
現在CMで流れているものとはアレンジが違います。
…と言っても、たいして変わらないのですが。
しばらくあのCMを見かけない時期があったと思うのですが
その後復活したのかと思ったら、微妙に現代風にアレンジ
されてました。

アレンジ・ヴァージョンが発売されてたら、私も欲しいかも。

他の方がすでに詳しい回答をよせられていますね(^^;
一応、武富士のオリジナル曲らしいですが、
シングルCDが発売されてました。
ウチの近所のレンタリCD屋で見かけて、
借りちゃおうかと思いましたもん(笑)
ちなみに、パッケージは例のグレーのレオタードを着た
オネーチャン達とブルーの全身タイツのオニーチャン達が
集団で踊っている、CMでお馴染みの写真でした。

#1の回答で
>東芝EMIより発売されています。
と書いてあるのを
東芝EMIよりCDシングルが発売されています。
に訂正します。

余談ですが、ジョー・リノイエさんは、篠原ともえの10thシングル「HAPPY POINT」の作曲もしています。

下記URLをご参照ください。音楽が聴けますよ。

『SYNCHRONIZED LOVE』
 作詞・作曲:ジョー・リノイエ

タイトル「SYNCHRONIZED LOVE」
(シンクロナイズド・ラブ)
作詞 作曲 ジョー・リノイエ
東芝EMIより発売されています。

武富士のCMが紹介されているサイトです。
http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/1998cf/2 …

下のURLはSYNCHRONIZED LOVEのサイトです。

このQ&Aは役に立ちましたか?8 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ