アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職のために健康診断を受けないといけないのですが、どこの病院で受けれるのかわかりません。
ご存知の方がおりましたら教えていただけないでしょうか。

京都付近(京都府、滋賀県、大阪北部)で探しています。
値段は一万円くらいで、どのような診断を受けたいといった希望はありませんが、就職用として問題ないレベルの診断を希望しています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほぼどこの病院でもすぐにしてくれる



ただ大きいとこは予約制にしている所もあるので

近くでまず聞くのが良い

会社に提出するのはたいしたものでないです

どこでもすぐにしてもらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
明日近くの病院に電話してみます。

お礼日時:2011/10/08 01:32

1万円も出したらどこででもできます(笑)



最寄りの病院を探して、「就職用に使います」といえば、
それにあうような項目で検査してくれます。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

大きな総合病院だと待ち時間が長くなることもあるので、
小さな病院にしたほうがいいです。
(個人病院だとやってなかったりしますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
相場を知らなかったので助かりました。
明日近くの病院に電話してみます。

お礼日時:2011/10/08 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!