アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近買ったばかりのスライドケータイの画面が割れてしまいました(x_x)
落としてしまって(汗)
ケータイ事態は使えます★画面上にひびが入ってる状態です(汗)

DOCOMOのP-03Cです☆★
新規登録だったのでよく分かりませんが最初にいろいろ登録しました☆


画面が割れてしまったのは、無料で修理出来るのでしょうか??
8月13日に買ったばかりです★

修理にお金がかかるなら、いくらぐらいするんでしょうか(>_<)??



分かる方教えていただけたら嬉しいです(^^;)



なるべく早く回答を待っておりますm(__)m


回答、よろしくお願いします(^o^;)

A 回答 (2件)

こんにちは。




自然故障でない限り、無償で修理は無理です。


取扱い上の故障で、水濡れなど無ければ、
プレミアクラブ会員(たぶん何もしなくても会員です)で、
液晶破損は5000円(税抜き)です。

ポイント使用出来ます。


後は、ケータイ補償お届けサービスというのがあり、これを付けていれば、
5000円(税抜き)で新品同等のリフレッシュ機種と交換してくれます。


が、データが移せるようなら有償修理のほうが良いと思います。


ケータイ補償お届けサービスは、本当にどうしようもないくらいの破損や水濡れ紛失などに使用したほうがいい。

なぜなら、新品では無いから。

中古ってワケでもないんだけど、あくまでリフレッシュ品なので。


新品で購入した機種を修理したほうがまだ良いかな。


データが取れるなら、念のためにバックアップをショップ行く前に取っておくことをお薦めします。
    • good
    • 0

契約内容が判らんではエスパーするしかありませんが…



http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premi …
ケータイ補償 お届けサービスはおそらく新規契約時に付けていたと思いますが、それを解約していなければ5250円の負担ですね。
外してたら…修理に出してみるしかないでしょう。内部基板に損傷が及んでいる場合、全損扱いで修理不能と返ってくると思います。液晶だけで済めば修理代金安心サポートで5250円になるんですけど。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premi …

#修理可能ならお届けサービスは使わない方が良いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!