アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です!

今度江ノ島で気になっている子とデートするのですが、
告白するのにオススメの場所を教えて下さい!

できれば浜辺がいいです^^
ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

浜辺って言っても、江の島そのものには砂浜はほとんど無くて、西側の稚児ヶ淵が波打ち際だけど岩場だよ。


それでも良いのかな?
砂浜にこだわるのなら、対岸の片瀬海岸しかないよ。
江の島の中なら展望灯台か、恋人の丘、意表をついて岩屋にするとか・・・・・・
http://www.s-n-p.jp/enosima_tenbou.htm
http://www.s-n-p.jp/enosima_roman.htm
    • good
    • 0

ナンセンス、と言ってしまえばそれまでですが、


江島神社には弁天(弁財天)が祀られています。
これは女の神様で、美人だそうです。
そして、嫉妬深いといわれています。
http://butuzyo.blog112.fc2.com/blog-entry-32.html
告白するのによい場所とはいえませんね。
    • good
    • 0

浜辺だけはやめとけ


あんな墨汁のような薄汚い海水の前には どんな甘い言葉も無駄だ
    • good
    • 0

江の島じゃなくて稲村ケ崎のほうがいいんじゃない?



http://www.kcn-net.org/kamakura/other/inamuragas …
    • good
    • 1

自分で浜辺って言ってるんだからそれしかねぇーだろwww


何が聞きたいんだよww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!