アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に質問です
付き合って間もない彼氏とデートしてる時に強風でスカートがめくれちゃて彼氏にパンティーを見られたら彼氏に何て言いますか?

A 回答 (7件)

きゃぁぁあ(≧口≦)!!!!!


へ、へんなもの見せちゃってごめんね??!も、やだやだ(≧_≦) ありえないねっ!(笑)やだね(笑)


みたいに1人で焦って、笑ってくれるのを待ちます(*・・*)笑
    • good
    • 0

履いてないから見られることはない



という冗談はさておき
んー
彼氏との仲良し度合いによって変わるわね
旦那様に見られたところで今更感いっぱいだし
えっちーっておちゃらけて終わるだけだわ
    • good
    • 0

 「オー・モーレツ!」

    • good
    • 0

もしかして・・・見ちゃった・・・・?



じゃあ、普通なら3千円なんだけど、彼氏だから、今回は特別に千円で良いよ。

2千円のオプションを選ぶと、好みの下着にチェンジできるけど、どうする?
    • good
    • 0

あらら…(^_^;)


でしょうか。。。
    • good
    • 0

今度は好みのパンツはいてくるから


何が好み?
Tバックとか好き?

って言います。
    • good
    • 0

まいっちんぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!