アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電波曲やエロゲソングで良い曲はかなりあるんですが
エロゲらしくエロい歌詞の曲がなかなかみつかりません。
知っている曲があれば是非曲についての情報をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

人前で聞けない歌詞と言えば「メイドさん Rock 'n Roll」。

他に「メイドさんレゲエ」とかありますが、「メイドさんベスト」で検索かけてください(リンク貼るのはためらわれます)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました!自分が知っているものが多かったみたいなので
色々と知っているものは書いておくべきでした;
このメイドさんベストは知らなかったうえ歌詞もとてもエッチで自分好みだったので知れて良かったです!

お礼日時:2011/10/11 11:26

昨日まで、地上波でも放映されていた。


http://kadokawa-anime.jp/R-15/
TVアニメ「R-15」公式サイト
http://ja.wikipedia.org/wiki/R-15_(%E5%B0%8F%E8% …
OP1 マジヤバもーそうLOVE(ハード)

挿入歌 官能のエデン

内容も…挿入歌も、よく地上波で放映出来たと関心…

特に、挿入歌 官能のエデン は、メロディーは美しいが歌詞は
文章に出来ない…モロだし…

設定上、主人公が書いたと劇中では成っている。
高校生で、年齢を偽ってる人気ポルノ小説家と言う設定。

OP は、出演女性声優がユニットまで組んで歌ってるが歌詞は…
    • good
    • 1

「Princess Party 青春禁止令」


ノリのイイ電波ソングです。
よく聴いて、歌詞の意味を考えたらヤバかった…って曲です。

番外編で…「ちっぱいぱん」
エロゲではないんですけど、むっちゃエロソングです。
CDの入手は困難だと思います。
    • good
    • 1

アニメ「すもももももも~地上最強のヨメ~」OP/最強○×計画 歌手名:み~こ


>歌いだしが「子作りしましょ」...一番インパクトあるとおもいますけど。

18禁系は削除されますので、ここで質問するのはご遠慮ください。
    • good
    • 1

■アニメ


「怪物王女」ED「跪いて足をお嘗め」ALI PROJECT
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」OP「Taste of Paradise」高梨奈緒(喜多村英梨)
「kissxsis」OP「バランスkiss」あこりこ(声:竹達彩奈&巽悠衣子)
「えむえむっ!」ED「More-more LOVERS!!」麻生夏子
「ケメコデラックス」ED「プリップリン体操」ケメコ(斎藤千和)
「DearS」OP「ラブスレイブ」UNDER17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!