アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
淀の天皇賞本命決着でしたね
ところでみなさんいままで鉄板って思ったレースで
最高どのくらい買ったことあります?
<いえないほどの場合はXXXXX円でも結構ですよ!>
教えてください~
楽しい話まってます
ちなみにうちの父は10年くらい前の天皇賞!
<マックイーンとトウカイテイオー馬券>を5万!買って外れたそうです!笑
天皇賞の日は必ずこの話がでますよ!
それではよろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

私もmisacyan4wdさんのお父上と一緒でマックイーンとトウカイテイオーに5万突っ込んで見事に玉砕しました! 19歳(もう時効でしょう(~_~;))のときで、親にお金借りてまで勝負しました。

あのときはしばらく立ち直れなかったです。(T_T) おととしの有馬記念は、スペシャルウィークとグラスワンダーに5万、スペシャルウィークとオペラオーのワイドに1万突っ込んで、無駄金なしの完勝でした! あのときはめちゃくちゃ気持ち良かったです!

nao-toさんと同意見で一度1点で当てちゃうとあの快感が忘れられなくて、やめられないんですよねぇ。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うちの父と仲間ですね~~笑
当時岡部騎手が「地の果てまでも走る!」とかコメントしたそうで
すっかり父はその気になって勝負したそうですよ~
ははは・・19歳ですね!なかなかやりますね~
有馬記念!お見事です!
相性ええみたいですね~

またおねがいします

お礼日時:2001/05/04 04:59

こんばんわ。



やっぱり、クロフネはデキは90%くらいだったんですかね?
ああいう位置からの競馬もダービーをにらんで、武豊がやってみたと言ってましたしねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます
でも武騎手G1で試し乗りされると・・・ハラハラですよねー笑

お礼日時:2001/05/07 04:23

 スミマセン、また私です。

ENTERを押してしまいました…。

 クロフネのあの走りはダービーを考えての事だと思って見ました。タキオンとミスキャストが出てこないのは非常につまらないですね。何を買ってよいものやら…。
 僭越ながら、自分のホームページにも予想を載せているので良かったら見てください(上記の買い方など掲載してます)。

参考URL:http://www.chukai.ne.jp/~kerochan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
HP見てきますね!
絶対当てましょう!!
頑張りましょう!

お礼日時:2001/05/06 23:34

 どうもkeroNo1です。

クロフネ単勝大成功でした!それにしても1.2倍とは。まあ金曜日の時点のオッズでは1.0倍だったので、良しとしましょう。2・3着のワイドが美味しかった…。
 来週は京王杯、シチーの複勝に大きく行こうかと考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます!
クロフネ危機一髪でしたが勝ちましたね!!
連勝中ですねーええですね~
京王杯!うちも複勝買っちゃいますよ!

またカキコ予想お願いします

お礼日時:2001/05/06 23:33

クロフネが勝ちましたね!


keroNo.1さんは買ったのでしょうか?
でもちょっと冷や汗もんだったのでは・・・(笑)

ダービーはタキオンが鉄板だと思っていたのに、残念ですね・・・
でも、まだこのクロフネとジャングルポケットがいる!
早くもコレ1点勝負にしようかなぁ~と思ってるんですが、どうでしょうかね?
でもクロフネは跳びが大きな馬みたいなので、トップロード同様雨が降ったらやばそうな予感。
また、ダービーの頃にお話しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
またダービーに来てくださいね!
ほんまタキオン残念ですねー
もし出てたらクロフネと一点ですね?
でもあれだけ出遅れても勝ってしまうクロフネ強いですね
2400ならもっと離して勝ったかもしれませんね~

うちは・・・キタサンチャンネル3000円買って・・・笑

またカキコお願いします
ケロさん買ったんでしょうか?

お礼日時:2001/05/06 23:29

最高額は10万円です。


ほぼ毎年阪神大賞典で行っています。
今まですべて的中しております。
だって、毎年鉄板ですから・・・・。
今年は、買っていません。
タキオンの故障残念で仕方ありません。
久しぶりに好きな馬ができたのに・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
10万ですか~ええですね~
そうそう阪神大章典は毎年1番人気できまってますよねー
さすがベテランですね!

タキオン残念でした・・・
3冠ねらえる馬でフジキセキ以上といわれてましたよね
サンデーの後継ですから子供期待ですね
またおねがいします

お礼日時:2001/05/06 06:41

一万円ですね。

鉄板と言うより一点勝負なんですが、狙うレースは暮れにやっていたスプリンターSです。ちょっと古いけどサクラバクシンオーとヤマニンゼファー最近ではブラックホークとアグネスワールドの馬連を一点買いしました。結構よく当たって、その年の競馬決算をプラスにしていました。(勿論その次の有馬でマイナスになるんですが....。)二強対決(鉄板レース)より三強の方が配当面から見ても一点で買いやすいと思います。一頭切り捨てるのは努力と根性を要するけど、鉄板につぎ込むほど勇気が無いですね。春天でマックィーンとトウカイテイオー、ブライアンとトップガン、マッチレースと言われるほど片方が飛んでますよね。  しかし、オペラオー、ドトウは何故なんでしょう?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一万で一点ですかー勝負師ですね!
一点買いが競馬で一番儲かる買い方っていいますよね
何点買っても当たりは一つですし・・
王道の買い方ですよね
そういわれてみるとスプリンターって馬が決まってるような気も
しますよね
あ!ダイタクはどうでしょうか?
それと2強は片方とぶ!いえてますね
最近の皐月もそうでしたね

またおねがいします

お礼日時:2001/05/05 05:37

 今までに賭けた最高額は単勝に100,000円です。

当ったか外れたかは想像にお任せします。
 最近では(皐月賞)アグネスタキオンに20,000円(単勝)、タキオン-ポケット(馬連)に10,000円でした。前記は当りで後記はハズレ(ポケットの出遅れのせい)でしたね。
 今回(NHKマイルC)、クロフネの単勝にドーンと賭けようかと思ってます(オッズにもよりますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最高金額ですね~~笑
皐月残念でしたね
角田騎手!最近G1のってへんから緊張してでおくれちゃったんでしょうね~
クロフネ!来そうですね!
関西の新聞はほとんど◎です
当たったら報告してくださいね

お礼日時:2001/05/04 05:03

こんにちは&おひさしぶりです!


僕は元々資金が少ないので、あまりつっこまないほうなんやけど、去年の秋ぐらいから、ここは!というときは1万くらい使うようになってしまいました。(1万でも、かなり貴重やねん・・・)

まず最初に1点で勝負にでたのは、去年の神戸新聞杯。
エアーフライトで2.6倍でした。
これに7000円投資しましたが、皆さんご存知の通り、玉砕です・・・(痛かった・・・)
天皇賞(秋)にも自分の過去最高投資額(9000円)を記録しました(笑)が、このときは、半分をテイエムードトウにつっこんで的中!
さらに、有馬記念では、13000円のうち、7000円を同じ組み合わせで勝負して、取りました!
この有馬はテイエムードトウに2万円、1点勝負も考えたほど鉄板だと思ってたけど、鉄板なときほど怖いのでやめました。(男じゃないなぁ・・・)

ここまでテイエムードトウにお世話になってるんに、なぜこないだはコレに賭けなかったのか、自分でも疑問・・・
ちなみに天皇賞(春)を見る限りでは、宝塚もテイエムードトウの気がしたので、またこの2頭にお世話になろうかと思ってます(お願い!)。

まとめると、最高一つの組み合わせに勝負したのは7000円のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
秋華までお金増やしましょう~~笑
7000円!ええことですよ!
競馬は何があるか解かりませんから!

でも宝塚はまたこの2頭でしょうね~
この2頭ってコンビなんですよねー
まさか年内全部TM~ドトウで決まったりして・・
それやとうちら大金持ち??
あ!大金持ちが目的やなかったんでしたよね?笑
またおねがいします

お礼日時:2001/05/04 05:10

鉄板レ-スに突っ込む。


なぜか外れるんですよね。
何年前でしたっけ、ダ-ビ-で
ダンスインザダ-ク-ロイヤルタッチ
これに10万円突っ込んだことがありました。
フサイチコンコルドの馬鹿ぁ!!!
確かその日は朝からダ-ビ-はこの1点って決めてたんですよ。
で、決心が鈍らないうちに午前中に3万円分買ったんですよ。
で、なんだかどんどん自信が出てきて昼過ぎに2万円買い足したんですよ。
で、その日のなんかのレ-スで5~6万円買ったんですよ。
よせばいいのにその勝ち分全部、つぎ込んじゃったんですよねぇ・・・
先に買う馬券ありきになってると、すべての思考が
その馬券があたるようにしか考えられなくなりませんか?
展開、前走の勝因、敗因、枠順、馬場状態、等などすべてにおいて。
そんでもって、レ-スが終わってから「あぁ、こんなのもあったよな」って。
けど、すべてが思った通りにいって取った1点買い馬券はたまりませんよね。
たま~にそういうのがあるからやめられないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
10万ですか~凄いですねー
もし当たってるとめちゃ嬉しいですよね
ダンスにロイヤルタッチ!有名ですよねー
でも一点で当たるとめちゃくちゃ嬉しいですよね
宝くじと違い自分で予想した馬が来ると
嬉しすぎて!!
やめられませんよね
またおねがいします

お礼日時:2001/05/03 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!