こんにちは
淀の天皇賞本命決着でしたね
ところでみなさんいままで鉄板って思ったレースで
最高どのくらい買ったことあります?
<いえないほどの場合はXXXXX円でも結構ですよ!>
教えてください~
楽しい話まってます
ちなみにうちの父は10年くらい前の天皇賞!
<マックイーンとトウカイテイオー馬券>を5万!買って外れたそうです!笑
天皇賞の日は必ずこの話がでますよ!
それではよろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

「もうこの1点しか考えられない!」って思うことありますよね。


2年前の春の天皇賞、セイウンスカイとスペシャルウィークの1点を1万買って玉砕しました。続いて同年のダービーでテイエムオペラオーとナリタトップロードの1点で10万返ってくるように計算して1万3千円買ったけどこれも玉砕しました。そう、悲しいことに両方とも一方は3着だったんですよね~。
しかし、取り返したこともありました。1万を勝負資金として同年の菊花賞をテイエムとナリタで1万のうちの8000円を買い、残り2千円を適当に買いました。この時は見事にテイエムとナリタが来て6万1千円返ってきました。この時はテレビでレースを見ていたのですが当たった瞬間はめちゃくちゃ震えましたね。
でも、あまりやらない方がいいですね。リスクがあまりにも大きいから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もうこの一点!ていうのが年に2回くらいありますよねー
でもほんまリスク大きいですねー笑
でも菊花賞お見事でした!!
震えますよね~~
またおねがいします

お礼日時:2001/05/02 23:34

競馬に鉄板レースはあり得ない、それが私の持論です。

例え1頭に上から下までデンデンムシ(◎)がついたレースでも100%単勝、連がらみがあることはありません。「サイレンススズカの悲劇」がいつ起こるか分らないのが競馬です。くれぐれも無駄遣いはしないよう。
競馬をずっと続けるならば、そうゆう賭け方はするべきではありません。
ちなみに質問の答えは3000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
貴重な意見ですねー
ずーっと競馬やりたいですね
またお願いします

お礼日時:2001/05/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ