プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セキレイ 未来からのおくりものの結ルートを攻略しているのですが、
 どうしても主人公を拒絶するエンディングになってしまいます。

正しいルートを知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

結ちゃんルートで行くなら、全選択肢を結ちゃんで行かないとダメです。



(その場しのぎのキャラ選択では、バッドエンドにしか到達しません)

誰かと一緒にお世話とか、散歩をする選択肢は全て結ちゃんを選択して下さい。

・もう一度やらせる
・もうやらせない > 選択

・捕まえなきゃ!
・大声を出す! > 選択

・ダッシュでおいかける > 選択
・神に祈る

・結を制止する
・結を応援する > 選択

・尋ねてみる > 選択
・尋ねてみない

・手ごわい相手だった・・・
・悪い人じゃないかも! > 選択

・本気を出していなかった
・何か目的があるようだった > 選択
・なかなか可愛かった

・休憩も仕事のうちだよ > 選択
・頑張れ、結ちゃん

・大家さんに相談
・結ちゃんに相談 > 選択

・ハンバーグ
・カレー
・肉じゃが > 選択

・少しは後悔
・後悔はない > 選択

・あたりを見回す
・精神を統一する > 選択

これでクリアになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結ルート、クリアできました。
他のセキレイのルートも、ほぼクリアしました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!