プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビも秋の改変期になり時間つぶしの番組ばかりです。
テレビの中だけで盛り上がっている感じで、こちらには伝わってきません。
そこで質問です。

秋の夜長、皆さんどうしていますか?

もちろんテレビを見ているでもかまいません。

A 回答 (11件中1~10件)

一度、かなり進んだ“モンハン”のデータを消したのでまた最初からやり直してます。



後はまだ読んでない海外のSF小説を読み耽っていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 07:35

こんばんは。



いまは、いままでに撮った写真で、残ってあるものをみています。

データが残っているのは03年と09年以降なのですが、
年月を感じるとともに、
まだこれからできることを考えています。

外では鈴虫が鳴っています。

周りはとても静かです。

車やバイクが通り過ぎる音も、いまはないです。

ほんとうに静か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 07:36

YOU TUBEで音楽などを聴きながら、この辺でウダウダしてます。

^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 07:36

メールをやってます。



でもテレビもつけてます。
音楽番組とか映画がないと、つまんないですけどね。

土曜ワイド劇場でも見るかぁ~。
今日はあるのかな。

あと家族と会話したり、
ご飯の手伝い、

ここで回答することなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 07:37

読書です。


物思いにふけるって‥何か秋っぽいですよね。
読書しながら考える‥想像する‥。

これって 暇な時に しかも 誰にも邪魔されない時間帯‥ときたら 夜になっちゃう‥。

だがしかし、あまりにねちっこく想像し過ぎて 先に進まなくなって困ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 07:37

テレビ面白いですよ!



ブログ更新したり、ヤフオクの出品の様子見たり、入札して駆け引き楽しんだり、明日のツーリングのルート決めたり、ナビにそのデータ入力したり、夕食の用意したり、ココで回答したり、発売日が早まっていたので買ってきたヤングマガジンとスピリッツ読んだり、風呂掃除したりしながら民放とアニマックスチェックしてますが程よい生温い放送内容なので同時進行が多い私には丁度いいです。

我ながら、ながら族です。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 07:35

ゲーム、筋トレ、読書、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 20:16

今は丁度YOU TUBEのマイチャンネルの再生リストを、自動再生して聴いています。



今は洋楽のレッドツェッペリンの「移民の歌」が終わって
次がWhole Lotta Loveです。

その次がCrosby, Stills, Nash & Young - Woodstockです。
しばらくの間は洋楽聴いています。200曲以上洋楽の再生リストに入れてるので
あと数時間は洋楽オンリーですね。

それでTVも見てますが、PCにはイヤホン突っ込んで聴いてます。
飼ってるネコ ( マンチカン ) が膝の上でじっとしてくれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 20:17

こんばんは。


ほんと、最近のテレビは面白い番組が無いですね、最近は殆ど「テレビ番組」は見ていません。
テレビで観るものはもっぱら6:00からのニュースと天気予報のみです。
夕食後は9:00までパソコンをいじり、9:00からは「ケーブルテレビ」で映画鑑賞、ケーブルも面白そうにないときはレンタルDVDの映画鑑賞です。
約2時間観たあと11:00には就寝と相成っております。
夕方からは、上記がほぼ日課のような状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 20:17

こんばんは。



鈴虫の泣き声聞きながら、質問者さんに回答してますな。
たまに蚊がぷぅ~って襲ってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊に刺されませぬように
皆さん秋の夜長を有効に使っていますネ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!