プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日iPhone4Gが盗難にあったのですが、機種変更してから1ヵ月しか経っていなかったためショップでの再度機種変ができず、自分でネットでiPhone 3GSを購入しました。(一番安かったので・・・)

iTunesで復元しようと思ったら、『バージョンが異なるので、一度新規で登録してから、復元してください』みたいに表示されました。

iTunesに新しく登録したら、バージョンが1つまえの4.21以上に更新できず、また4Gの内容の復元方法もよく分かりません(><)

3GSから4Gはありますが、逆はあまりないと思うので、解る方教えてください!!

A 回答 (1件)

iTunesのバージョンが古いと導入出来るiOSのバージョンも古くなりますよ

現行だと 10.4.1.10 ですね
10.1 以下のiTunesを使ってませんか?
    • 0
この回答へのお礼

たいっへん遅くなりまして、すみません!!

結局、3GはiOSのバージョンがある一定のまま、もう更新されないため、
バージョンが4Gとは一致しなかったことにより同期できないと判明しました。

ありがとうございました。