アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私男でレストランのバイト先に好きな子がいます。

色々あって自分の気持ちをせめて伝えようと思い、彼女に電話して、言いたい事があるから今から会えないか、と言いました。

彼女は外出中だったみたいで、帰るのも遅くなるし、明日も学校だから、また別の機会にしてほしい、と言われました。

で、相談事は、彼女といつ会うかです。金曜日彼女とバイトが一緒です。しかし、彼女と僕は上がる時間が違うし、彼女は10時の閉店までいるのですが、閉店の作業はじかんもかかるし、彼女を急かすのも僕の本意ではありません。

そこで、明日以降のいつか(月~木)を考えているのですが、どう思いますか?

向こうが閉店までとはいえ、バイト一緒の日の方がよいでしょうか?それとも明日以降のどれかでいいでしょうか?

あと、言いたい事があるので会いたい、と電話でいったと書きましたが、彼女は薄々告白だと気づいているでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは、はじめまして。

告白だと気づいているかは、質問主さんの今までの行動にもよると思います。
例えば、しょっちゅうデートをしている仲なのか、それともバイト先で会うだけなのか。

どちらにせよ、
何の用だろう?メールや電話では言えないことなのかな?
と、もしかしたら告白?とも思わなくもないですが、なんとも思わない方もいるのではないでしょうか?

もしデートを何回も重ねていて、良い感じになっているのであれば、気づいているかもしれませんね(^^)

日にちですが、金曜日でも良いのではないのでしょうか?
急かすのではなく、自然に、僕が話したいから待っているんだよ。という雰囲気を出せば、相手も自分も余裕が持てるのではないでしょうか。

それでも違う曜日が良いのであれば、彼女の学校や予定やバイトなど、差し支えのない日が良いと思います!

長文失礼しました。
上手くいくと良いですね(^ω^)
    • 0