プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の友達にあげる誕プレで悩んでます。

小学校の頃はありきたりの文房具が多かったですが
高校生になると難しいですね。
値段は揃えてるんで1000~1500円です。

友達はキティが好きです。
また、1人暮らしをするそうです。

使えて、もらって嬉しいもので
何かいいアイディアあれば
何でも教えてください☆

A 回答 (3件)

高校生で1000円くらいって、私の中ではなかなか難しい。


ん~・・・。

でも、しいていうなら

・ルームアロマ
・ヘアアクセ
・ランチプレート(朝食とか乗せて食べます)
・可愛い調味料入れ
・一人用土鍋orタジン鍋
・ルームスリッパ
・ルームウェア

こんな感じでしょうか?
キティは完全に無視してますね。

雑貨屋とか行くと、結構色々見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきました☆
アロマにしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 15:24

キティや一人暮らしとは関係ないですが…



シュシュとか、ヘアアクセサリーなんかはどうですか?

意外に1000円を越す物が多くて、自分で買うには…って思うから(私は。)貰うと嬉しいかも!

以前、友達にヘアアクセサリーを贈って喜んでもらったので(^^)
    • good
    • 0

プレゼントは気持ちだけでうれしいものかと思いますが、


一人暮らしを始められる方へなら
例えば
・キッチンタイマー(キティーちゃんなどでも)
・ムッキー(ジャガイモなどの皮がむけるゴム手袋)
・マグカップ
・バスタオル
・ハートの片手なべ(使い勝手は良くないですが)
など、日々使えるものはいかがですか?

それか直接欲しいものを聞く!
私は親友とはお互い、いくらまでの物と約束しておいてそうしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!