プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めましてこんにちは。
私はあまりBLに詳しくはないのですが、最近電子書籍で読むようになりました。
ですが暫くして、中々自分にあったのが見付からなくなって来ました。そこで私にあった、皆さんのお勧めBL(電子書籍)を教えていただけたらと思います。
ちなみに私が好きなのは
身長が大きい×小さいの組み合わせが好きで、小さい×大きいは苦手なようです。またアニメ化している作品もどうにも肌にあわないみたいです。

参考までに好きな作品を
▼山本小鉄子作品全部
特にチュチュンがチュンと右手に銃、左手に愛。が好きです。晴れて僕たちはと満開ダーリン、ドキドキレンアイは面白かったですがちょっとだけ微妙でした。
▼田中鈴木
アイツの大本命、夢中ノ人
が面白かったです。他はキャラクターに抵抗があるのか読めていません。
▼ありいめめこ
闘う!!ラブリーエプロンシリーズ
とりあえず今出ている作品全部好きです。
特にめめこさんの絵柄は可愛いらしくて読みやすいです。女の子も好きなので女の子が可愛いところがまた嬉しい。
▼高岡七六
カノジョのお兄さん、仮免ラブクライシスが特に好きでうそつきのおもちゃは読んでいませんが、それ以外は全部読んで面白かったです。(どうにも攻めが眼鏡キャラは苦手みたいです(?))
▼村上左知
非常階段で逢いましょう。
ルールその一
村上さんは↑のような受け×受けっぽい作品が好きです。
ただ受け×受けっぽい作品は村上さんのでしか読んだ事がないので他の方でもいけるかはちょっと解らないです。
▼日輪早夜
僕たちはここで恋をする。
が面白かったです。

他は
▼ダブルアンコール
▼迷走セブンティーン
等が面白いと思いました。

参考になるかは解りませんが、もしお勧めなのがありましたら教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

小鉄子さんと田中鈴木さんあたり‥ちょっと趣味が似ていそうなので、わたしが好きな作家さんを。

・秋葉東子さん
・依田沙江美さん
こちらは、なんとなく気に入ってもらえそうに思います。

・夏目イサクさん
・腰乃さん
も、わたしはぜったい買うくらい好きです。
試し読みなどして興味がわいたら読んでみてください!
    • 0