プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとってげんきの出るアニソンは何のアニソンでしょうか?
他の人にもげんきの出そうなアニソンは何のアニソンでしょうか?
御存知の範囲で御回答下さい。
気持ちがどんな風にかわりますか?



(・・・そっとしたげんきや小さなげんきや静かなげんきでもすべてOKです)

A 回答 (9件)

初めまして。


元気の出るアニソン
迷い猫オーバーラン!OPの
『はっぴぃ にゅう にゃあ』
ですね~。

調子に乗っちゃだめ~ッ!(笑)
(//△//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。
テンション高。

お礼日時:2011/10/12 19:20

NG騎士ラムネ&40 めざせ!1番!!


VS騎士ラムネ&40 熱血!!勇者ラムネス

バブルといわれた時期の勢いを感じてみてください。日本経済がアメリカを抜いてほんの一時期、世界一になったころの歌です。
元気が出る歌というと、まず、私はコレを思い浮かべます。

ちなみに、エンディングも別の意味で面白いですよ。

女性ボーカルがお好きなら、

VS騎士ラムネ&40炎 未来系アイドル
もおすすめです。
このボーカルのひとりが、伝説の声優 宮村優子さんです。

テンションが上がりすぎて、聞いたあっと一瞬、呆然とするんで、普段は滅多に聞きませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 19:25

定番です。

(またか?と云わないで。)

「~infinity~∞」(林原めぐみ ロスト・ユニバースOP)
疲れて倒れて蹲(うずくま)った自分を 引き起こして背中を蹴飛ばして応援してくれるような歌です。

「夢想歌」(Suara うたわれるものOP)
40年以上前の子供の気持ちに戻してくれる歌です。次点で「HEY YOU」(MIO ザブングル挿入歌)

「ホウキ雲」(RYTHEM 焼きたて!! ジャぱんOP)
疲れて何もしたくない時に「もうひと踏ん張り」させてくれる歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 19:24

こんばんは。


やっぱ「北斗の拳2」の OP かなぁ~。

↓歌詞のここがいい
keep you burning かけぬけて、
この腐敗と自由と暴力のまっただなか
no boy no cry 進まなきゃ、
勢いをました向かい風の中を~

励まされて元気がでますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 19:21

ストライクウィッチーズのOPだった「わたしにできること」ですね。


石田燿子さんの元気な声と前向きな歌詞がいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 19:20

こち亀のオープニングに使われてた『葛飾ラプソディ』



何となく憂鬱な日曜日の夜だけど、あの歌聴くとホワンとしたあったかい気持ちになれて好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 17:58

「ムサシ!BUGEI伝!!」(からくり剣豪伝ムサシロード)


⇒気持ちが強くなる

「こまわり・MANBO」(がきデカ)
⇒楽しい気分になる

「復活のイデオン」(伝説巨神イデオン)
⇒目が覚める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。
3曲目、曲調が良いかと。

お礼日時:2011/10/12 17:40

>あなたにとってげんきの出るアニソンは何のアニソンでしょうか?



「空にそびえるくろがねの城・・・・」


マジンガーZ の主題歌ですね。古いけど。


>他の人にもげんきの出そうなアニソンは何のアニソンでしょうか?

さんぽ。かな。

となりのトトロの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 17:39

ガンバの冒険オープニングテーマ曲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

げんきが出そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!