プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に親娘2人で仙酔島・鞆の浦周辺に宿泊しようと思っています。おすすめの宿泊先があれば教えてください。特にホテル・民宿などは問いません。が、費用は15000円ぐらいまでと考えています。

A 回答 (2件)

食事で美味しいものを言われるなら、ちょっと離れますが「みかど別館」があります。


福山駅から路線バス⇔鞆の浦バス⇔旅館が送迎してくれます。
自家用車なら直接行く事が出来ますが、鞆町内は交互通行が難しいところがあります。
http://www.gambo-ad.com/hotel/index.php?ar=4&id=34
http://www.jalan.net/yad308631/
鞆の浦は観光客が増えましたが、傍にある「阿伏兎観音・・あぶとかんのん」に、
行かれる方は少ないと思います。

安く済ますには
国民宿舎 仙酔島があります。
渡船で5分くらいです。
http://www.jalan.net/yad362934/

他に
鞆シーサイドホテル
http://www.jalan.net/yad304545/

地域のまとめ
http://www.jalan.net/340000/LRG_340300/
各ホテルや旅館の口コミ評価は見てください。
    • good
    • 0

こんばんは



温泉宿なら
http://www.jalan.net/yad317803/
御予算の範囲内に収まるのではないかと思います

http://tabihatsu.jp/program/76911.html
後は歴史のある宿で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!