プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 5月1日に、テレビのニュースか報道番組で、マイラインの選び方が場所などで複雑なので、また、各社とも自社を宣伝するのでわかりにくいと言っていました。
 そのとき、ホームページで、番号やよくかける場所を入力するとどう選んだらよいか教えてくれるのがあると言っていたのですが、どなたかご存知ありませんか?

 {み}何とかのホームページと言ってたようなのですが、聞き逃してしまいました。今どう選んだらよいか迷っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

HOWFAR2000のことですね。

みかかの鉄人のホームページにありますよ。下記のURLにアクセスしてみてください。

参考URL:http://mikaka.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、有難うございました。アクセスしてみました。これです。でも、私はパソコン初心者なのでなんだか難しそう、と思ってしまいましたが挑戦します。有難う!

お礼日時:2001/05/02 14:50

こんにちは。



これは違いますか?

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/boonboon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と、有難うございます。これではないんです。

お礼日時:2001/05/02 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!