アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの運動神経悪いエピソードを教えてください!

くだらない質問ですみません^^;
あなたの運動神経悪いエピソードを教えてください!
(家族や友達の話でも構いません)

私はガードレールを軽くまたいで乗り越えようと思ったら、
思いっきりつまづいて、転びました

ちなみに昨日の話です

私の友達は、歩行者天国の看板に激突しました
(避けようと思ったけど避けきれなかったそうです)

・・・運動神経悪いと言うか、動きが鈍いというか・・・^^;


みなさんの話を聞きたいです!
回答よろしくお願いします

A 回答 (8件)

はじめまして。



私の母です(;一_一)

補助無し自転車に乗れません…。

私が子供の頃に私の自転車(補助無し)に父と私で母に「簡単だし転びそうになったら両足つけば良いんだよ~」と言って母を乗せて、初めは父と私で自転車を押えていたのですが「手を離すよ~転びそうになったら両足つくんだよ~」と手を離したら、「止めてぇ~!!」と母は叫びながら、あっと言う間に側溝に自転車ごと落ち…スカートにサンダルだった母は、あちこち擦り傷だらけに…^_^;

その日の夕飯は…手抜き料理でした。きっと私達に、ちょっとした仕返しだったのでしょう(;一_一)

それと、母は海育ちなんですが全く泳げませんね^^;
そこを引き継いでしまったのが私です…
クロールも平泳ぎも息継ぎすると沈んでおぼれます(T_T)
息を止めたままでクロールなどしても10メーターちょいしか行けません…。
    • good
    • 0

どうしてもクラウチングスタートが苦手で、


中学の時に地面を蹴った反動をスピードにつなげることができずに、
飛び前転をしてしまったことがあります・・・><汗
    • good
    • 0

初めまして、こんばんわ。


20代女性です。

中学生の頃、部屋のど真ん中に置いてあるストーブを跨ごうと、軽くジャンプしながら片足上げたら高さが足りなくて足の指おもいっきり打ちました…
そりゃあもう、おもいっきり。
折れたかと思ったけど捻挫で済んでました(^^;)

いつも使って見てるストーブなのに高さ間違える体とかorz
    • good
    • 0

馬跳びしようとして、なぜかバランスを崩して転がり落ちたことがあります。


何もないところで歩いていて転び、足首を捻挫したことも。
坂道を駆け下りていて、つんのめっておでこから転んだこともありました。
    • good
    • 0

小学生の時、サッカーボールを蹴ろうとして、ボールの上に乗って、後頭部から落ち、脳震盪を起こした。

    • good
    • 0

カラーコーンにつながれたバーを飛び越えようとして、


思いきり足が引っ掛かって、頭から転倒しました。

ああ恥ずかしい。
    • good
    • 0

こんばんは!


忘れもしません!小学校の時の町内の運動会でした。
未だに運動神経は全く鈍いんですが当時は今よりもっと悲惨でした。
「二人三脚」で近所のおじさんとペアーになったんですが、途中まではなんとか行けたんですが、ゴールまで7~8メートルくらいの所で案の定自分が転びました。
おじさんは気づいてたのか、いなかったのか分かりませんが、転倒した自分を引きずってゴールしました。因みに3着でした。
ゴールしたのはいいですが、自分の膝小僧みたら血がべったり。
泣きながら救護室に駆け込んだ記憶があります。
そういえば、おじさんに謝ってもらった記憶がありません。今度聞いてみますね(^_^.)
    • good
    • 0

雪国育ちの男です。



冬に積雪が多い時、失敗しても痛くないからと勢いでバック宙を試しました。
結果10回中10回全て1人ジャーマンスープレックスになり、見ていた人には大爆笑され、二週間ほど軽い鞭打ちになりました(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!