アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東野圭吾さんの作品で次に映像化(ドラマ化・映画化)してほしいのはどの作品ですか?

作品名と配役でご回答ください。

私は配役はちょっと思いつかなかったのですが、「宿命」と「鳥人計画」、「白銀ジャック」を映像化してほしいです。

A 回答 (4件)

マスカレード・ホテル



新田浩介 松坂桃李

山岸尚美 北川景子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 12:41

悪意


阿部寛さんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 12:42

「ある閉ざされた雪の山荘で」かな。



マザーグースを謎解きに絡めた推理は面白い。TVの2時間ドラマで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 12:42

「放課後」かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/11 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!