アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、タントカスタムを購入しました。

改造っていうか、
派手すぎずにカッコよくしたいんですけど…
なにをしたらいいですかね??

一応、ハンドルカバーとルームミラーは付けてます。
あと座布団!?も敷いてます。

ライトとか替えたいけど
どれがいいのかどうやって替えるのかまったくわかりません。

A 回答 (5件)

まずコンセプトを決めて下さい。

雑誌なり見てこの方向性で行きたいと決めればあとは簡単です。
漠然といじっても時間とお金の無駄です。
内装重視か外装重視か、予算はいくらかで大方決まります。
煮詰まったらまた相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑誌を購入して他の人のを
参考にしていきたいと思います。

内装重視ですかね。
外装は純正で満足してますので。

内装をもう少し明るくさせたいです。

また相談させて頂きます。

お礼日時:2011/10/16 12:12

ま、いじる車じゃないですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だけどいじりたいんです。

お礼日時:2011/10/16 12:15

もう少しカスタムの方法やパーツ内容を絞られた方が回答しやすいと思います。



ミンカラのタントカスタムのオーナーサイト、パーツビューや整備手帳を参考にしてはどうでしょう?

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/tanto_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し、改造箇所をしっかりと計画してから
またご相談したいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 12:14

それではタントカスタムのカスタムの方向性が少しずつ『動く部屋』になって行きます。


私はタントカスタムを『動く部屋』から『普通に走る車』にチューニングしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、動く部屋にあこがれているので
動く部屋を追求していきたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/16 12:13

タントをどうすればかっこよくなるかは同じくタントに乗って同じように考えてる人じゃないとわからないんじゃないでしょうか。



この辺みて参考にすれば?

http://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/tanto_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/10/16 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!