プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。
沢山ご回答いただけると嬉しいです。

風俗の世界に入ってからお客様を恋愛対象として見たことは1度もありませんでした。私自身、色恋営業をしたりお客様を騙したり、相手から好きだと言われてもその気持ちを利用してお金稼ぎをしようと思ったことは1度もありません。遊びたい時に来てね、と言う感じでした。

しかしここ最近お客様で気になる人ができてしまいました。すごく優しい方なのですが、忙しい為お店を利用する頻度はさほど多くありません。何回目かの指名の時、久しぶりにお店を利用してくれた際に食事の話で盛り上がり、一緒に行こうと誘われたのでアドレスを交換し3日に1度くらいメールをしていました。食事に行き、その後も何度か会いましたが、一緒に居る時楽しい気持ちと同時に自分の感情が爆発しそうになり、「飽きられたら寂しい」と言ったら「飽きないよ」と言ってくれたのですが、その日からメールが返ってきません。やっばり風俗嬢なんかにそんなことを言われるのは重たかったのでしょうか?本当に好き故に出てしまった言葉だったのに言わなければ良かったのかと悩んでしまいました。このまま連絡はこないのでしょうか…。

彼は忙しいのですぐにメールの返事がくるような人ではないです。ちなみに彼の個人情報はほとんど知っています。年の差は20歳です。体の関係もあります。

私はこの後どうするのが1番いいのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (10件)

>「飽きられたら寂しい」



と言ったのは貴女の自然な感情の発露で有り、決して間違ってはいません。
しかし誤解されてしまったかも知れませんね。
多くの風俗嬢が、客にその気が有るようなことを言って指名させるので、それと誤解されたのかも知れません。

私としては間を空けるとマズイので、貴女のほうから連絡したほうが良いと思います。
店に会いに来てね・・では逆効果なので、店の外にしましょう。
そのうち、彼氏を貴女の家に招待して貴女の手料理を御馳走しましょう。

そのうちではなく、すぐでも良いかもしれません。
「美味しいカレーライスが作れるようになったから食べに来て」というメールでも良いかもしれません。
そうなると、彼氏は家に招待されたということと、貴女の手料理が御馳走してもらえたということで、貴女が本気なんだと分かってくれると思います。

もう30年以上前の話ですが、月収80万円のソープ嬢が、手取り13万円の男性と結婚して専業主婦になりました。
一番苦労したことは、金銭感覚の大きな違いです。
これは二人の違いと言うよりも、ソープ嬢が月収80万円の生活に慣れてしまったという世間との違いです。

13万円で夫婦二人でどうやって生活して行けば良いのか、奥さんは真剣に悩みました。
しかし周りの主婦を見ていると、割と普通みたいなので、これはやはり自分がおかしいのだと思ったそうです。
そして近所の奥さんとの世間話の中で、「どこそこのスーパーは水曜日は玉子が10個で5円安い」とか
「どこそこだと月曜日は特売だ」などを聞いて、5円安い玉子を買いに行き、チラシをチェックし・・・、
ともかく大変な努力をして、ついに13万円で家計をやりくり出来るようになりました。
頭の中に常に有ったのは「この結婚を何が何でも死守するのだ」ということだった・・・と雑誌の中で話していました。

貴女の場合は、これが出来そうな気がします。是非頑張って彼氏を掴んでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見ず知らずの私に親身になって下さってありがとうございます。私も営業の言葉と勘違いされたのだろうとずっと気にしていました。きっとこの仕事は普通の恋人同士が1つ言って伝わることも、2つ3つ言わないと本当の気持ちは伝わらないと思っています。少しずつ頑張って行こうと思います^^貴重な回答ありがとうございます。参考にさせていただきます^^

お礼日時:2011/10/13 12:49

難しいよね…


私はホステスしてた時に、お客さんとして来た彼と付き合いました。

ホステスでさえ、色眼鏡で見られて、誤解を解くのに、時間がかかりました。

男って、一概には言えないけど、世間体とか気にするし、そういう職業の女性には、性にストレート過ぎて、相手(女性)の背景とか気持ちまで、頭が回らないんだよね。

だから、決行ハードル高い恋をしてるって覚悟した方がいいよ。

なぜなら、癒されに行ってた客が、現実的な世界に戻される訳だから、戸惑うと思う。

可能性は無くは無いと思います。
独身なら、寂しくて行ってる部分もあるだろうし。

ただ、惚れた女が、他の男を相手にする仕事を、許容できないと思うよ?
私がアナタなら、まずは様子伺いのメールしてみて、それでも返事が来なければ、思いを正直にメールでも手紙でも伝えます。
それでダメなら、その程度の事と流す。

相手が応えてくれたなら、風俗は辞めて、他の仕事で自立する。

風俗は必要だし、大変な仕事だと思うよ。
けど、その職業は自分の様々なモノを犠牲にする必要があるよね?

もし彼が、出張ホストしてたら耐えられる?

それと同じだと思う。

私は、ホステス辞めました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

結論からいえば風俗嬢だからまともな恋愛はできない、結婚はできないは大間違いです。


その男性がどういう考えの持ち主か文面だけで判断できませんが、生身の男だから溜った性欲を処理したい衝動から行動を起こしているわけです。だから恋愛対象を求めての行動とはスタートの時点で違うことは確かです。
一つ、推測できることはあなたを複数回指名しているということはあなたを気に入っている しかし職業とはいえあなたの心は彼だけのもであっても体はそういうわけにはいかない。彼がそういう現実を意識し出したら彼は耐えられない気持ちになります。このまま関係が進展して行くことに対して二の足を踏んでもおかしくはありません。もしかすると会社や世間体まで思いが及んでいることも考えられます。あと「飽きられたら寂しい」というのは営業用ではないこともはっきりと伝えることです。
「体の関係もあります。」という部分からあなたの仕事は本番を伴うものではないと思うのですが、そうであれば彼にとっては救われる面もあると思います。彼のことを真剣に思い悩むなら、あなたは風俗の仕事を捨ててでも彼を選ぶという決意を伝えてみてはどうですか?
いずれにせよあせらず、少し様子を見て「暇になったら食事に誘ってよ~」とかるく連絡してしてみてはどうですか。
    • good
    • 2

なんかとっても切ないですね・・・・。



私は女性ですが、あなたがいじらしいです。

今後、その彼と外で会うのはやめましょう。

あなたからメールをするのもいけません。
彼からメールが来たら、応じるだけ。

彼が来店した時、本気で愛せばいいのです。

感情を言葉に出してもいけない。
気持ちを相手に悟られたら、あなたが傷つく。

手の届かない”嬢”になって下さい。
    • good
    • 1

私の知ってる風俗嬢の方の彼氏はお客さんで、彼氏の方が惚れてますね。

その彼女はお盛んみたいですが…

あと、結婚して子供が産まれてもアルバイトで風俗してる人もいましたよ。勿論、旦那さんもいてて旦那さんも風俗してる事知ってます。


色んな職業があって、会社に勤めてたらまともな人間かって言ったら違いますし、訳あって風俗で働いてる方も何人も見てきましたが普通の子だし大変な仕事だと思います。
あの仕事は男性の性欲を満たす…ん~「介護職」と言ってもいいんじゃないかなぁ~
風俗と言っても、彼とは本番までしてる訳だから付き合う事はないと思うの。
どんな内容の風俗か解らないけど、女性はエッチしたら、心を奪われてしまうのでお客様であっても本番はしない方がいいですよ。
男性はエッチしたら後は飽きていくだけですから。

ただ恋愛はお客さんでない人がいいと思う。

彼は営業でそう言われてるのか、本当に言われてるのか解らないんじゃないかな?
暫く何もせず様子みてみたら?
    • good
    • 1

風俗の方でも恋愛とか結婚がありますよね。



お相手の方はやはり気持ちを切り替えないとならない。
すごく高いハードルあります。
なので、そこは考えてあげて下さい。
時間もかかるでしょうし、ことによっては振られることもありますよ。

差別とかではなくって、それは当然なこと。
立場を逆にしたら、わかると思います。

必要なのは待つこと。諦める時にはさっと、です。
    • good
    • 1

風俗嬢とつき合うときは、遊びですよ。


そう思っている人が多いのではないですか。

つまり恋愛ゲームです。
疑似恋愛です。

いつでも切ることが出来るから、風俗を選ぶのです。
真面目な恋愛の対象にはしにくいですね。

それがイヤなら、風俗を止めることです。
風俗にいる間は、まともな恋愛は諦めることです。
    • good
    • 0

まず風俗を辞めて普通の仕事につく事でしょうか。



でも、風俗は「永遠の幸せをお金に代える職業」だと思います。

質問者さんにとっては真面目な恋愛でも、男性にとっては風俗嬢の恋愛なんですね。
それは今後死ぬまで付きまとわれます。

普通の幸せな結婚は望まない方が良いと思います。
    • good
    • 1

不安なんですね。

彼は忙しいんですよ、きっと。

「飽きられたら寂しい」「飽きないよ」
うまくいっている時の男女のなにげない会話じゃないですか。(角も立ちません)

そのまま恋人になっちゃいましょうよ。
お店よりは外で会う回数は増えますが、一般的な恋人同士の気分が味わえますよ。

お幸せに。
    • good
    • 1

いや、重くはなく軽いです。



風俗の女性に対して重く考えてる方はいないと思いますよ。

それに風俗なのだから体の関係はあるでしょうよ、そりゃあね。

人並みの幸せを求めても染めてしまった体は拭えないのではないでしょうか?

質問に回答しているだけですので、故意による中傷をしているわけではありません。

そのへんは誤解しないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A