アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の結婚のニュースに嫉妬してしまう人間を救う方法。教えてください。

A 回答 (3件)

その人が喜ぶことをしてあげればいいと思います。


結局、私も幸せになりたいってことですから。
    • good
    • 0

嫉妬は心のエネルギーです



嫉妬をバネに、奮起して「私もああなりたい」と思って
少しでもよりよい方に向かっていけるよう
コツコツ努力すると良いと思います

良くないのは、嫉妬の後にどうせ私なんてと思うことです

嫉妬は心の中のエネルギーだと自覚させて、何か良くなる方への一歩を
踏みさせて上げるといいんじゃないかと思います

ちっちゃなことでいいんです
部屋にちょっと花を飾ってみるとかね
    • good
    • 0

目にサンポールの原液をふりかけ 耳にシリコンゴム流し込めばいいよ


糞の利益にもならない他人様の結婚で腹が膨れるわけでもなし 財布が軽くなるわけでも無いし
何の授産姓も無いようなTVどかだらだら見てるからそうなる。
一生嫉妬でも抱え込んで死んでも 私たちにはなにも痛くも苦しくも寂しくもありませんから
別に救われなくてもかまいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!