アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知な自分に教えてください。。

ブーツの購入を考えていますが実際何がいいのかわかりません。

履くのが一番と皆言うと思いますが、お勧めなブーツなどはありますか?

自分の中で候補に上がっているのはK2、thirtywoを考えています。
(K2、thirtywoはよく名前を聞くから候補となっているだけです。)

スタイルとしては、グラトリ、キッカーを少々です

ビンはBURTON CARTELです。

ちなみに型落ちのブーツとかはネット以外で購入できる場所はありますか?

A 回答 (1件)

ブーツは、足の幅とか、高さが人それぞれ違うので、やはりいっぱい履いた方がいいと思います。

現物を探しにくいエリアにおすすめなら、同じメーカーなら、同じような形なので、しっくりしたメーカーので、自分の滑りやレベルに合わせた物を選ぶのをおすすめします。

メーカーによって同じサイズでも、大きめだったり、小さめだったり。
サロモンは日本人の扁平足に合わせたモデルもあるくらいです。

ネットショップだと、 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ts-passo/ が1回はサイズ交換無料を謳っています

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ts-passo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!