アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q1:WBCへの出場問題の決着は?(出場説の場合、成績予想&監督予想)



Q2:MLB⇔NPBの流出・復帰の予想は?

◇流出予想 :「                     」
◇復帰予想 :「                     」

A 回答 (2件)

野球好きのおっちゃんです



>Q1:WBCへの出場問題の決着は?(出場説の場合、成績予想&監督予想)

不出場。

>◇流出予想 :「ダル、ムネリン、和田(ソフトバンク)」

>◇復帰予想 :「岡島、建山、五十嵐、憲伸、井川」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。

Q1:不出場

残念です。
でも、不当な差別的待遇や条件で安易に妥協も悔いが残るので難しい・・・

◇流出予想 :「ダル、ムネリン、和田(ソフトバンク)」

パリーグばっかりですね・・・辛い、残念!でも、こればかりは本人の挑戦意欲の問題だけに、批判阻止するのもオカシイが・・・
後、藤川や田中マー君や青木は、どうでしょうかね?

◇復帰予想 :「岡島、建山、五十嵐、憲伸、井川」

なるほど、多くの人材が移籍していたんだと改めて思います。
そういえば、藪はどうなっているのだろうか?

お礼日時:2011/10/12 08:01

横レスですみません。



>そういえば、藪はどうなっているのだろうか?

2010年に日本球界に復帰して、その年の7月に楽天に入団しましたがそのオフに解雇され引退しました。
今年は阪神の二軍投手コーチをしていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。

>2010年に日本球界に復帰して、その年の7月に楽天に入団しましたがそのオフに解雇され引退しました。
今年は阪神の二軍投手コーチをしていたそうです。

そうですか、自己責任と実力勝負の世界とは言え、厳しい道のりは完全燃焼の花道とは言えず、引退のニュースも私自身は存じ上げませんでした。

同じように、チャレンジしても有終の美・男の美学を完遂は出来なかったのかも?
江夏・桑田・・・全盛期に行かしてやりたかった、MLBでの活躍を見たかった。

お礼日時:2011/10/12 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!