プロが教えるわが家の防犯対策術!

(以前に回答がなかったので、前のを削除しての再投稿です)
医学・生理学カテゴリとどっちにしようかと迷ったのですが、とりあえずこちらに...

添付画像内:

E の部分まで毛の生えている人は、(密度、太さ、あるいは長さの差はあれ) 普通にいます。
I まで生えている人は、女性でもたまに見かけます。
しかし、J まで生えている人は、男性ですら見かけたことがありません。

人間の体にはそもそも毛母細胞が分化・発生せず、理屈上毛の生えない箇所がありますが、J の部分というのはそれにあたるのでしょうか。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はJまで生えている男性を見た事がありますよ。会社の取引先の方でした。

初めて見たのでビックリしました。

この回答への補足

情報少ないですね。
ご本人は無理でしょうから、どこかに見知らぬ人のでも、(コラ以外の)画像でもありませんか。
疑うわけではありませんが、数十年生きてきて見たことないのです。

• 0

こんにちは。

私はJまで生えている男性を見た事がありますよ。会社の取引先の方でした。

初めて見たのでビックリしました 笑

この回答への補足

言葉足らずになりました。
「情報少ない」というのはあなたの投稿に対してではなく、回答がほとんど付かないことを言っています。

• 0