アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから冬場に向けて 乾燥が気になります。プルソワンや 日本オリーブの基礎化粧品を使っています。格別 乾燥肌ではありませんが 他にいいのがあればつかってみたいです。その人の肌に 合わなければ・・ですが 基礎化粧品でこれがいいとよ!とか 情報教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私のお気に入りは薬局で比較的リーズナブルで敏感肌オッケーの「アルージェ」です。

化粧水で三千円程。

好評なのか徐々に種類も増えてきて、ナイトクリームはかなりお勧めです!

裏の表示を見ればわかりますが天然生分がおしげもなく入れられており塗った翌朝は格段に肌に変化が見られます。

化粧水がミストでむらなくつけられるのもお勧め理由です。

資生堂の~Dプログラム~シリーズもいいですよ

自分の肌のタイプから選べるようになっていますし、ポンプ式なので楽チンかつ衛生的。

パックが少し変わっていて、使う時に袋の封を切り1回分にわけられた液体を入れて使います。

ファンデーションのパフの柔らかな質感は肌に滑らせた時感動もので、ファンデ自体もむらなく滑らかな軽い仕上がりです。

あとはSK-IIのマスク。一枚¥800くらいで化粧水やクリームが1万、二万する中ではお手頃かと。

乾燥している時には、
水素入り化粧水が効果的でした。肌にのせた瞬間びっくりするくらい奥までスッと入ります!何日かして正常な肌に戻ると手に余ってくるので、そこからは普段のケアに戻しました。

名前忘れちゃったんですが…

1ヶ月分で4千円くらいでボトルだと水素が逃げるので一回分づつに小分けされて箱に入ったものです。

長くなりましたが(>_<)お役に立てるといいです♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

有効成分を一番高配合できるのは美容液だと

佐伯チズさんの本にありました。

化粧水には、微量しか配合できず、次いでクリーム
だとのことです。

私の美容液はランコムのイドラゼンニューロカルムジェルです。
ネットで安かったから買ったのですが、保湿力があります。

友人の間で評判がいいのはライスフォースです。
(トライアルキットが安いです)

ボディ用として、ちふれの美白美容液を購入しましたが、
すごく保湿力が高くて感動して、顔にも使うようになりました。
ちふれもおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただきまして ありがとうございます。(*^_^*)ありがとうございました!

わたしは敏感乾燥肌でこれからの時期特に顔から首筋にかけて気になりチクチクします。

以前、皮膚科の先生から進められて以来ずっと愛用しているのがサラウィンて会社のATPLUSシリーズとリポメイクのソープ、美容液です天然ゲルで肌には当然やさしいのですが保湿効果がぐんを抜いています。ハンドクリームとしても使用していますがべとつかずとてもいいですよ。トライアルセットがあるので一度試されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。トライアルセットで試してみます。ありがとうございました。

こんばんは。

サンプルがもらえるものを中心に使用してみては
どうでしょうか?
ネットや雑誌の広告・新聞の広告など、いろいろと
情報を集める事は出来るはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!サンプルからはじめ いろいろ検討します。ありがとうございました。

無印の基礎化粧品は優れものです。

しかも、お値段がお手頃。試してみる価値はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。今度 使ってみます。ありがとうございました。