ブラック オプスで良く聞くクランてなんでしょうね?

A 回答 (1件)

名前の前にある括弧つきの文字列です。

【111】aaabbb
ゲームロビーで上記のように表示される人がいた場合【】内がクランタグというものですね。
仲間内でおなじタグを共有してチーム意識を高めたりもしてますが、CODシリーズでは特に意味があるものではなく、プレイヤーが好きにつける文字列程度の扱いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クランタグの略だったんですね。知ってる事でした(笑)
でも、ありがと~!!