アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『すき家』は夜間一人しかいないので強盗が断トツに

多いらしい。一人余計に雇うと、

全国各地合計で年間50億円

もかかるらしい。だったら夜間無人にしたらという考えです。

お客さんが強盗被害にあうかなァ?

A 回答 (2件)

ネカフェとかにあるホットスナックの自販機みたいですね。


焼きそばとかたこ焼きとかの。

あの自販機に牛丼入れる感じになりますね。
隣に食べるための小屋を作って。

強盗被害に遭うかどうかは別として、殺伐とした感じで近寄りたくないです(笑)
    • good
    • 0

>>『すき家』は夜間一人しかいないので強盗が断トツに多いらしい。



あ~。

記事の表題だけ見て気になってたっけ。
牛丼チェーン、強盗被害はすき家が9割。とかでしたっけ。

へ~。。一人なんだ。。。
んー。。。一人だっけ?(ええ

深夜に、すき家通ったとか、もう2~3年前だから覚えてないや。。。


>>お客さんが強盗被害にあうかなァ?

・ホームレスさんの時間つぶし場所になりそう。
→現状、マクドは、よくそうなってるらしいですが。

・過激派強盗による券売機?とかをぶっ壊しての強盗が多くなりそう。
→無人ガソリンスタンド?とかでそんな例聞きますよね。まぁ、あそこも本来一人は人がいますが。

・無人にしたら、「出来立て」が出来そうも無いので、客は減りそう。
→やっぱ、作り置きとかよりは。。。アツアツの鍋から作ってもらったほうが。。。ねぇ?
 それまで機械化しちゃったら、多分、日中も人置かないほうがいいよ。人件費削減っ。

そんなとこじゃないですかねぇ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!