プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CBR1000RRの2006年式にのっています。最近リザーブタンクレスを交換したくてリア周りをすっきりさせたく、いろいろ調べてみるとGクラフトのタイプ2がお気に入りです。そこでしつもんですが、これは車検は通らないのでしょうか?つけているかたや知っているかたいましたらおねがいします。また通らなければすっきりさせられて車検もいけるっていうリザーブタンクレスキットがあれば是非おしえていただきたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

車検とどういう関係があるんですかね。


保安基準(ブレーキ、操舵、懸架装置、灯火、保安部品等)を満足しているかをかを確認するのが車検
国土交通省の余計なおせっかいは無用というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや取り付けた方のブログなどに目ですぐに確認できないとだめみたいのことが書いてありましたから気になりましてね

お礼日時:2011/10/14 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!