プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2011年10月14日の日経新聞に掲載されている JINS PC のメガネ広告の
モデルさんがなんという方なのか、どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


JINSさんに問い合わせしたところ、
「所属事務所「フロント」に確認したところ「yoshie」というモデル名以外は非公開」
ということだそうです。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
わざわざJINSさんにお問い合わせまでして調べて下さったということで、たいへん恐縮です。
モデル名以外は非公開なんですね、すこし残念ですがおかげですっきりしました。
これ以上待っても進展はなさそうなので、こちらの回答をベストアンサーとして
回答を締切ろうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!