アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンシルライナーでにじみにくく、目もとを優しい印象に仕上げるものはありませんか?瞳がクッキリしないのが良いのですが…回答お待ちしております。できたらドラッグストアで買えるようなものがいいです。

A 回答 (2件)

私もデジャヴュのブラウンペンシルライナーがいいと思いました。

私の姉が長年愛用してますがこう言ってます
他どれ使っても滲むけどデジャヴュのブラウンペンシルライナーは滲まなくて良い
と言ってました!

ペンシルライナーなどアイメイクを探したい時は@コスメというサイトで
ペンシルライナーのランキングを見て、そこからさらに脂性肌のランキングに絞ると良いです。

脂性肌の方が一番滲みやすいので、その方々が「滲まない」と書いてる口コミを参考に商品を選べば、あまりハズレはないです。
私も姉も脂性肌ですがデジャヴュのブラウンペンシルライナーは脂性肌でも滲まなかったので良いと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。また良いサイトを教えていただきありがとうございます!
早速見てみたいと思います!!ありがとうございました。

デジャヴュのブラウンペンシルライナーがいいですよ(^ω^)

ドラッグストアにも売ってます★

この回答への補足

回答ありがとうございます!!できたら黒のペンシルライナーがいいのですがありますでしょうか?

• 0