アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさま、いつもお世話になっておりますデジタル初心者です。
さて、今回は現在所有しているブルーレイーディスクレコーダーのハードディスクがいっぱいになって来つつあるので、外付けHDDを購入したいと思っています。一応調べてみましたが、所有しているレコーダーは外付けHDDに対応していない様なのです。
皆さんのお知恵を拝借したく、質問します。

所有しているレコーダーは、「東芝 REGZA D-DB510」です。
用途としては、レコーダー内臓のHDDには保存・DVDへのダイビング用として録画して、外付けHDDは、オンタイムでは見れない番組を録画して、見終わったら削除する様に使いたいと考えています。
お薦めの商品なんかも教えて頂ければ、うれしいです。
外付けHDDの容量は1テラから2テラでいいと考えています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

レグザブルーレイに「D-DB510」なんて型番商品はありません。

「D-BZ510」の間違いではないでしょうか。

本題ですが、外付けHDDに対応していない製品に対して、なぜ外付けHDDのおすすめを聞いてくるのでしょうか?
今持っているのは対応していないから、対応している製品に買い換えろ、という回答しかつかないと思いますが。
あなたが聞きたいお勧め商品ってなに?

もうちょっとよく自分の質問文を読み返してみたほうがいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
型番を間違えていました。御指摘通り「D-BZ510」でした。
外付けHDDはつけられないですか。

レコーダーが外付けHDDに対応していないなら、とりあえず外付けHDD対応機器を購入してください。

外付けHDDはその機器がなにか決まってからのはなしです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
対応していない場合は付けられないのですね。