プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこにあるのか、予約が必要なのかなど詳しい事をご存知の方、教えてください。友人と行きたいのですが情報がなくて困ってます。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

わーい☆地元ネタっ


ずばり回答いたします!!

「ラジャリーネ」(スパイスレストラン)
加賀市箱宮町ク64-1
電話0761-74-5621

まず、電話で聞いてみてください。
私が行ったとき(夏でしたか)は、
平日(土曜も含め)、14時から18時。
タロット占いです。
一人、10分で500円です。
予約がベターです。
口コミで密かな人気があるようで、
予約なしで行くと、かなり待ったり、一度では観てもらえなくて、何度が通って、ようやく観てもらえたという話も少なくないそうです。

国道8号線で、金沢、小松方面からだと、右手。
福井方面からだと左手。
近くに加賀ガラス館があります。
金沢方面からだと、ガラス館を過ぎて約100m行くでしょうか。

「ラジャリーネ」は、インド料理、洋食などがある、レストランです。ここの料理は旨い!
おすすめは、ふんわりのオムレツかなぁ(半熟で卵3個ボリュームあり☆)

私が観てもらったときは、仕事のことと彼のことをも観てもらえました(10分ですが、内容によっては重い内容もあるでしょうから、質問内容は、欲張らないほうがいいと思います)。
今、2,3ヶ月経って、どちらもいわれているとおりだと思いました。

あと、先ほども触れましたが、レストランです。
食事するところではない場所で、占う方と見てもらいたい方だけの空間となりますので、ご安心ください。
それから、オムライス、インド料理…美味しいですので、占いだけではなく、是非是非、お食事をしてみてください!

あとは、行ってみてのお楽しみです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれだけインターネットで調べてもぜんぜんわからなかったのに、こんなに詳しく情報を教えていただけるなんて、本当に感謝です☆ありがとうございましたm(_ _)m
占いも気になりましたが、オムレツにココロが揺れます!
金沢から行くので、予約してお腹すかして行きます!
でも、占いの結果次第で食欲なくなったりして...(笑)

お礼日時:2003/11/17 21:01

もしお住まいが近畿圏なら大阪でオススメの占い師さんがいます。

占い喫茶ではありませんがその方がカフェをやっていて、予約を入れると占ってくれるというものです。30分1500円という安さで当たります。(少なくとも私はバッチリ当てられました)私もこのサイトで質問して知ったんですけどね(^^ゞ もし大阪に来られる事があれば質問NO.649453をご覧になってみて下さい(このカテゴリーで「タロット占い 大阪」のキーワードで出てきます) 加賀市の情報でなくてすいませんでした・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪にもこういうお店あるんですねぇ!
それに、カフェなら入りやすそう!
実はよく大阪に行くので、機会がありましたら行ってみようかと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/11/17 21:03

こんにちは。

個人的には初めて聞いたのですが、
探してみたら広島お好み焼き屋さんのようでした。
本当に喫茶店でしたら私にはわかりません、ごめんなさい。
タウンページも繰ってみたのですが、「占い喫茶」で
売っているところは見当たりませんでした。

参考 URL は「大黒屋うらない日記」。
「※ご相談のある方は平日にどうぞ。Telで確認してからおいでくださいね!」
ですって。
http://daikokuya.fc2web.com/annai.htm

参考URL:http://daikokuya.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きやさんでも占いしていただけるんですね。
タウンページまで調べていただいて、申し訳ありません。後、参考URLまで教えていただいてありがとうございます。
占いも心ひかれますが、広島お好み焼き!
食べにいきたい~☆

お礼日時:2003/11/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!