アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、

↑の様な、ウィスパーボイスで優しく囁くような動画を寝る前に聴くのにハマっています。

こういった音声(歌ではなく、↑の様な囁きみたいな…)のCDはあるんでしょうか?ご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい!

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

私も全く同じなのですが、こういうものはなかなかみつけられないんですよね・・

自分もCDはないので、こういった動画から音声だけを携帯機器に入れて就寝前にイヤホンで聞いたりしています。

日本だと、声優さんの能登真美子さんがここまでまったりではないですが、近い感じの声をなさっています。動画なんかでも、詩や作品の朗読などをされているものがありますので、そういうものがCDなどになっていればあるかもしれませんね。

質問者さんの紹介されていた動画が、私の好みにもぴったりだったので逆に嬉しくなってしまいました。
いい作品を教えていただいてありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

能登さんは私も好きで、詩の朗読や金沢散策の動画をたまに見たりしています。質問内の動画も何気に気に入っていただけたみたいで、嬉しいです。

やはりこういったCDはなさそうですね;探してみてはいるんですが、全然見つかりません;

ご回答ありがとうございました!