アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 中2の女子です!教えて下さい!

 中学生男子はどういう時に、「俺、こいつのコト好きかも」って思いますか?

 (例:優しくされた時   などなど・・)

 できれば中学生男子に答えてもらいたいです!!

A 回答 (2件)

中2男子です。


やっぱり女子から話しかけてくることです。
男子は「俺のことすきなんじゃね?」って勘違いします。
それで意識してだんだん好きになっていくみたいな。
自分もこんな感じで好きになった彼女といま付き合ってます。
    • good
    • 7

夏のプールの時間で初めて水着姿で女の体型を見たとき


に好意を持ち始めましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 回答ありがとう御座います!

 女子の体型ですか!

 わたし、来年のプールに向けて少々ダイエットしないと!(笑)

 ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/16 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A