アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代は毎日SEXをするために色んな男の家をハシゴして
彼氏と別れるにあたってヤリ収めと称して最後に1発やってすぐに他の人と付き合って
就職してから付き合ってる間に他の人と関係をもってから別れて今自分が付き合ってるんです。
そこで自分は彼女に対して軽いという印象をいだいてしまいそれを口に出したことで彼女を傷つけてしまいました
今は思ってないとは言うもののやはり少しはあります
自分が浮気したのは相手が浮気したかららしいですが正直この先不安で仕方ありません
そんな話を聞いて今では歴代彼氏の顔・名前・住んでる所・一緒に行ったホテル・外でやった場所等色々記憶してます。
一緒にホテル行ったときも「ここ○○と来た部屋や~」
と言われたときは複雑すぎてなきそうになりました(笑)
ボーリング場の駐車場に車停めた時も「あっこでやったことある」とか
○○駅のホームで口でしてて駅員来た時はマジ焦ったとか
家の前まで彼氏がクリスマスケーキ持ってきてくれてんけどそのまま盛られて家の前でヤッタトカ
成人式でせっかく着付けしたのにその時付き合った○○の家行ったら脱がされてもっかい着付けしたといって後々着物の写真見せられても正直・・・です
女々しいかもしれないですが正直辛いです・・・
それを彼女に言って理解してもらい過去の話はしなくなったのですが脳裏には暫く焼きつきそうです・・
これからも仲良く付き合っていきたいのですが思い返す度に心折れそうになります・・・
こんな女々しい自分に何か一言渇を入れて下さいm(_)m

A 回答 (11件中1~10件)

 >高校時代は毎日SEXをするために色んな男の家をハシゴして



 あなたが単に彼女さんと付き合っている言う質問だから回答者さん達は
質問者さんの意見を肯定するのです。

 過去の質問には結婚したい彼女が処女で無かったけど、
と言うのがたくさん有ります。

 回答のほぼ100%はいまどき処女の女性を求める男は
器が小さいとか、あんたは何様だ、彼女が可哀想だと云う回答になっています。
 質問者さんたちが大いに非難されています。
    • good
    • 0

男です。


私ならば全く無理です。

どんなに愛していても別れます。

質問者さんの幸せはもっと違う女性と共にあると思います。

あと、、エイズとか、流石にやばいと思います…
    • good
    • 0

あなたがメメシイんじゃなくって、その彼女が


言っちゃ悪いけど、人としてヤバイレベルじゃ?
彼女の悪口になるけど、
聞きたくもない過去を、バンバン言ってくるのは
よっぽど無神経が、頭悪いか。
どうであれ、相手のそういうのを気遣えない
22歳ってのは、大問題じゃない?


軽くないし、後悔してる・・とか口だけだろw
後悔してるなら、過去の性の話なんぞ聞きたくないから
言うなボケ!
ぐらい言ってやってもいいじゃない。
ただの彼女の自己満足で、あなたのこと
なーにも考えてないじゃん。

彼氏でしょ?
彼女の人間性に問題あるなら、我慢するより
はっきり言っちゃいなよ。

言わないで付き合ってると
あなたの品も落ちるよ。
こんなレベルの人と、よく付き合えるなぁって。
    • good
    • 0

40過ぎのオバチャンです。



他の方へのお礼を拝見していて思ってしまったのですが、「今は軽くないし後悔している」人が、今の彼氏に、以前の彼との性的な話をするでしょうか?

「過去も含めて好きじゃないと」と仰っておられますが、好きとか嫌いとかは義務じゃありませんよ。
「やっていけない」なら別れればいいんです。
他の方も仰っておられますが、正直「普通」とは言い難いですし、辛いと感じる質問者さまの方が「普通」でしょう。

ただ、質問者さまが「辛い」と言えば過去の話はしなくなったのですから、彼女も質問者さまが大切で失くしたくないのでしょうね。
それは分かってあげるべきでしょう。
ただ、彼女には「もっと自分を大事にしろ」と伝えてあげる方が良いと思いますよ。どんなに男女平等となっても、女性の権利が強くなっても、肉体の性質的に、無知なセックスで被害をこうむるのは女性側ですから。
彼女の「傷ついた」が、質問者さまに「軽いと思われた」ことなのであれば、そんな問題じゃないと叱ってあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0

いいじゃないですか。



今までの全てで彼女ですよ。
そして今が大事だと思う。

彼女は昔奔放で、性に対し緩く行為が好きでやたら多い経験があった。
軽いわけでなく、やりたいからやっていた。

それだけですね。
こういう人と付き合うのですから、そんなものは!程度に性を考えていかないと。

心が折れそうなんて言ってる場合でもないと思います。
受け入れてないと、無理です。
    • good
    • 0

おさるさんとお付き合いされてるんですか?




病気が心配です。
    • good
    • 0

26歳女性です。



なんだか普通の女性ではなさそうですね。品性や理性、思いやりはないんでしょうか?
過去にそんなことがあったとしても、それをよく今の彼氏に話せるなぁという感じですし、そもそも、内容自体がわたしは受け付けられませんね^^;

軽いというより、、、ちょっとおかしいですよね?

質問者様はそれでもお付き合いされたいのですね。でもこの彼女にはまともなことはなにひとつ通用しそうにないですね。

質問者様のまともな感覚を保たれたいのなら、そもそも付き合わないことをおすすめしますが。。。


世の中にはすごい人がいるものですね。同じ女と思いたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは22歳男彼女も同い年です
そうですね・・・
少しかわってますよね
過去の話をしなくなってからは上手くいってるんですが聞いた過去の事は暫く脳内から消えそうもありませんね・・・
でも過去のことも全部ひっくるめて好きじゃないとこの先続かない気がして・・・

お礼日時:2011/10/16 17:06

それにしても、ここまで下品な女性は聞いたことありません。

知性の欠片もないですね。「お里が知れますよ」という言葉を贈りたいです。あなた、将来付き合って行くつもりなのですか?まだお若いのだから、考え直すべきと思います。

今きちんと将来を見据えて対処すれば、あなたも彼女の「武勇伝」の中の一人ですみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・
これ以上堪えれんくなったら考えます・・
ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2011/10/16 16:55

まあそんなに女々しくないのでわ・・。


彼女のほうがオカシイかと(どっちかっつーと)・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね・・
なんか過去のことでウダウダ言ってるみたいで(笑)
なのでこんな心境なのも彼女は知らないんですよ・・
言ったほうがいいですかね?

お礼日時:2011/10/16 16:57

軽いというのはまぎれもない客観的な事実ですね。


(軽いという言葉では軽すぎるように思いますが)
まあ、それでも彼女を手放したくないのなら言うべきではありませんが、
自分で口に出して言うぐらいだから、本質的には変わらないでしょう。
あなたの価値観が彼女に近いなら黙認しましょう。
そうでないのなら、お付き合いを再考したほうがいいのではないでしょうか。
そんなことを言われて気にしないというのが無理な話だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女からすると今は軽くないし後悔もしてるから言われたくなかった一言らしいです
ひとつ気になったのですが
自分で口に出して言うぐらいだから、本質的には変わらないでしょう。
とはどうゆう意味ですか
イマイチ分からなくて・・
もし時間あればお答えくださいm(_)m

お礼日時:2011/10/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!