プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありますか?
食器用洗剤のお気に入り‥。
ジョイ派?
キュキュット派?
そのほかに ありますか?

A 回答 (3件)

油汚れが簡単に落ちるので


ジョイが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョイはホントに油汚れに強いですよね。キュキュットもそうですが‥。

私は最近キュキュットのハンドビューティを使用しています。この季節、手荒れが酷くなりますから
気をつけたいものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 04:44

 キュキュットもジョイも使った事はありますが


 今、気に入っているのは「ロケット石鹸のエンジョイアワズ」です。
 香りは3種類で、現在使っているのは「もぎたてフルーツの香り」です。
 この次は「さわやかな柑橘系の香り」を使おうと思っています。
 手肌にやさしくて、とても気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ロケット石鹸のエンジョイアワズ」
‥この商品は全く知りません。
手肌にやさしくて、とても気に入っています。 との事なので興味がもてます。
私も荒れ性で この季節注意が必要なので‥。
油汚れにも適していたら 使ってみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 04:40

シャボン玉キッチン粉タイプです。


http://www.yu-netkita.com/shabondama/1170.html

合成洗剤では私は手荒れしてしまいます。
手袋をつけて洗うのもなんかいやなので。
石けんは液体タイプは汚れ落ちが悪く、固形タイプは使っていくうちに汚くなってくるので粉タイプが一番です。
手荒れしなければ石けんに出なくともよいのですが、今のところこれがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり注意したいのは、手肌のトラブルですね。
毎日使用するものだからこそ 気をつけたいものです。
【シャボン玉キッチン粉タイプ】この商品の存在は知りませんでした‥。
シャボン玉ってCMでみたことはありましたが‥。
油汚れにも 手肌にも良いなら使ってみたいです。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!