アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*^_^*)
妊娠3ヶ月の妊婦です♪
上の子が男の子なので、
次は女の子がいいな~
早く性別分からないかな~
と気が早いですが性別が分かるのを
今からとても楽しみににしています(*^_^*)


男の子に比べて女の子の性別が分かるのは
遅いと聞いたのですが、
実際に女の子と分かったのが
何週ぐらいだったのか知りたいです♪


お願いします♪

A 回答 (3件)

こんにちはー。

2人目のお子さん楽しみですね!

うちは上の子が男の子ですが、妊娠8ヶ月の時に性別分かりました。

下は女の子です。
これが、なかなか性別分からず。
エコーのたびに先生に聞いてたのですが、
「またの間に空間があるような・・・男の子かも?まだ分かりませんね」とか・・・
「女の子かもしれないけど・・・分かりません」とか・・・
質問の度に「分かりません」を言われ続け。

最後のエコー(36週)のときに、今度こそ分かるだろう、と思いつつ質問したら
「赤ちゃんが大きくなっているので、もう見えません」と。

結局、生まれてくるまで性別分かりませんでした。
生まれてから「女の子です」って言われました。

いまどき珍しいかもしれないけれど、こんなこともあります(^_^;)
    • good
    • 1

もうすぐ1歳の女の子がいますが、


確か妊娠6か月半くらいで「女の子ですね」と言われました。
でもよくある話みたいですが、
女の子と言われていたのに生まれてみたら男の子だった!!ということがあるそうですよ。
エコーでは隠れているんでしょうね。
女の子と言われている場合は100%確実ではないみたいですね。
    • good
    • 1

こんばんは。


今妊娠8ヶ月(30w)の者です。

私は6ヶ月(22w2d)の時に
「女の子みたぃだね」と言われ、7ヶ月(26w1d)で
「女の子で間違いなさそぅだね」と言われ、8ヶ月(29w1d)で、
「女の子確定!!きれぃに割れ目があるでしょ(笑)」と言われました(^-^)

でも私の友達は妊娠4ヶ月の時には女の子って言われたみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!