プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

恋人関係の悩みを聞いていただきたいのですが、、、。

浮気の基準は人それぞれだと思いますが、、、

女2対男2の飲み会(合コンですよね)に彼氏が主催者としていったら、浮気になると思いますか?

男2彼氏アンド彼氏の高校時代の友人(彼女なし)
彼曰く、その人と既婚者の男性(この三人が仲良し)のどちらかを誘う際に、既婚者のほうは誘う予定は無かったらしいです。

また、友人に自分が恋人(私)がいることは話していなかった。

A 回答 (3件)

これだけでは何とも言えないですね。

たまたま恋人がいることを言っていなくて、流れで言い出しにくくなってしまい、そのまま合コン開催を頼まれて断れず、とかいうこともありえると思うので。

彼が積極的に開催したものなのか、女友達から「誰か紹介してよ」って頼まれてセッティングしたのか。

前者なら、ちょっとありえないですねぇ…
    • 0

浮ついた気持ち。

ありますよねぇ・・・。

アウト。
    • 0

あなたがおっしゃっているように基準は人それぞれなので難しいのですが、合コンに行くこと自体もあなたに言っていなかったということですか??

だとしたら私の基準では「浮気」ですね‥
しかも彼女がいることを話さなかったのは不誠実だしひどいと思うので、もし私だったら問い詰めると思います。「手をつないだら浮気」とか本当に人それぞれだと思うんですけど、あなたが不快に思うことだったらそれは浮気になるんだと思います。
    • 0