アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の悪い母と、娘(5歳)と私3人で関西の方からサンリオピューロランドへ行きたいと思います。
アクセスを色々と検索したのですが どうしたものかと困っております。

1、新幹線なら東京駅より横浜駅でおりたほうが良い
2、飛行機なら羽田から バスで70分くらい

ということを踏まえ 新幹線で行くか飛行機で行くか検討しております。

その他の事でお聞きしたいのですが

なるべく乗り換えを少なくして どこか近くの駅で降りてタクシーで行く方法はないでしょうか?
新宿からですとタクシー代は 高額でしょうか?

サンリオピューロランドからアクセスの良いホテル教えて頂きたいです。
できれば 高級なホテルが希望です。バストイレセパレートのホテルなら尚良いです。

足の悪い母なので なるべく楽に観光できる方法をご伝授下されば幸いです。

A 回答 (1件)

足が悪くてなるべく歩かないということでしたら、やはり、新幹線の新横浜降りが一番いいと思います。

新横浜から横浜線で橋本に行きそこで京王線の京王多摩センター駅で降りればいいので乗り換えが2回です。
羽田だと、乗り換え回数が多くなりますので、その分大変かと思います。
また、京王多摩センターからは普通に歩いて600mぐらいですが、駅からタクシーでいけばいいと思います。
新宿からタクシーだと35キロぐらいありますから、渋滞なしで行って1万円ちょっとです。
渋滞があれば時間でメーターが上がりますからなんとも言えません。

ホテルですが、京王多摩センター駅前に京王プラザホテル多摩があります。それ以外だと新宿になりますね。新宿なら京王多摩センターから一本です。
新宿だと京王プラザ、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー、ハイアットリージェンシー東京あたりは高級ですね。値段は高いですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
ハイアットリージェンシー東京予約しました。
グレード上げると 洗い場付きのお風呂みたいなので助かりました。
お聞きして 本当に助かりました
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
心より感謝申し上げます☆彡