アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、夜行バスで渋谷に行きます。到着時間が朝7時です。CCレモンホールでライブがあるのですが朝8時から昼3時までの間をスーパー銭湯で時間つぶしをしたいと思っております。普通の銭湯ではなく食事をしたり、ゆっくりできるスーパー銭湯で、渋谷から1番近い所を教えて頂きたいのです。初めての東京で全く土地勘もありません。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

1です。


追加です。

JR渋谷駅からみてCCレモンホール側になる方向(ハチ公口側)にあるシャワーとフラットシート(横になれる)のある漫画喫茶を検索したので、3つ紹介します。
詳しい場所は各サイトで地図を観てください。(ハチ公口側には109やツタヤのあるテレビとかでよく映ってる交差点があります。だいたい、そこ渡って少し進んだあたりにあるイメージで選びました。)

BAGUS 渋谷店
(渋谷店とは別に渋谷宇田川町店もあり、そこにはシャワーはないみたいです)
http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shibuya.html

メディアカフェポパイ渋谷店
http://www.media-cafe.ne.jp/tenpo/shibuya2/index …

まんが喫茶ゲラゲラ 渋谷宇田川町店
http://www.geragera.co.jp/store/sb_uda.html#floo …


渋谷駅の周りは、駅からの道が格子状ではなく放射状になっているので、
上記の施設で休んだあとにあらためてCCレモンホールに行くためには、
一度渋谷駅まで戻ってから行くと迷子になりにくいと思います。


バスや漫画喫茶で寝ると体力もおちていることがあり、知らないうちに風邪ひくことが結構あるので、寝るときはマスクつけてるといいかなあと思います。
8時到着だということで、長旅だと思いますが、健康で楽しい東京遠征の成功をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、詳しく教えて頂きありがとうございました。また、他の回答者様もありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 10:40

渋谷には、スーパー銭湯はないと思います。



以前、松濤温泉シエスパというのがありましたが、ご存知のように爆破事故があり、閉鎖となりました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7% …

女性でしょうか、男性でしょうか。
男性であれば、新宿駅近くの、グリーンプラザが良いと思います。

女性でしたら、グリーンプラザでもいいですが、ルビーパレスという女性専用の韓国式サウナもいいです。
食事もアカスリもできます。
http://www.rubypalace.com/
    • good
    • 0

時間距離で言えばここが近いですね。

スーパー銭湯というか温泉施設です。
美しの湯
http://www.nafsport.com/utsukushi/index.php
渋谷から井の頭線に乗って20分程度です。
    • good
    • 0

JR山手線の渋谷の周辺には「スーパー銭湯」の形態をとっている施設は無かった…と思います。



自分が利用したことがある範囲では、2駅先の新宿であれば、スパがあります。
お風呂に入ったり仮眠をとったりできます。

グリーンプラザ新宿
http://www.hgpshinjuku.jp/index.html


渋谷では、広いお風呂がいくつもある感じではなく、
シャワーのある「ネカフェ」がいくつかありますので、
そちらをいくつか検索して、利用する方向で考えられてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!