プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月少し倍率の高い美容専門学校を受験します!

絶対に受かりたい学校なので厳しめの採点と良いアドバイスをお願いします。m(__)m


私には、一人前の美容師になりたいという夢があります。
実現するためには、技術はもちろんですが、豊かな発想、感性、高いコミュニケーション能力も身につけることが大切だと考えています。
貴校では多彩なカリキュラムがあり、自分の磨きたいところをさらに磨いて行ける選択授業にとても魅力を感じました。
そして貴校の明るくのびのびとした校風は私に合っているなと思い志望しました。


以上です!よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

> 印が,質問者さんの文章です.



# 印が,私の添削です.


> 私には、一人前の美容師になりたいという夢があります。

# 私には、一人前の美容師になりたいという堅固な夢があります。

> 実現するためには、技術はもちろんですが、

# これを実現するために、技術は勿論ですが、

> 豊かな発想、感性、高いコミュニケーション能力も身につけることが大切だと考えています。

# 豊かな発想、感性、高いコミュニケーション能力などを身に付ける事が大切だと考えております。

> 貴校では多彩なカリキュラムがあり、

# 貴校には,多彩なカリキュラムがあり、

> 自分の磨きたいところをさらに磨いて行ける選択授業にとても魅力を感じました。

# 自分の磨きたいところを更に磨いてゆくける,選択肢のある授業内容に,とても魅力を感じました。

> そして貴校の明るくのびのびとした校風は私に合っているなと思い志望しました。

# それに加えて,貴校の明るくのびのびとした校風は,私の性格にも合致していると思い,謹んで,ここに志望しました。

以上を,まとめると,次のようになります.読んでみて下さい.



私には、一人前の美容師になりたいという堅固な夢があります。これを実現するために、技術は勿論ですが、豊かな発想、感性、高いコミュニケーション能力などを身に付ける事が大切だと考えております。貴校には,多彩なカリキュラムがあり、自分の磨きたいところを更に磨いてゆくける,選択肢のある授業内容に,とても魅力を感じました。それに加えて,貴校の明るくのびのびとした校風は,私の性格にも合致していると思い,謹んで,ここに志望しました。



以上です.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

漢字から文章までご丁寧にありがとうございました(^^)
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2011/10/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!