プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通すいませんくらい言わないですか?

配管工事をしました。業者さんがお風呂のカランを移動させてたんです。
そしたらカランがお風呂に届かなくなってました(笑)別に直してくれるのだったらいいやと思っていたんですがすいません、申し訳ないの一言もなくてびっくりしました。
やっと取り替えに来たと思ったらカランの発注ミス…やっとすいませんと謝るも、次はいつになりますか?と聞くとまた寄らしてもらいます。
普通電話で確認してから来ませんか?

請求書も見積書通りの請求でびっくりしました。
値引きを交渉しておたくのミスもあって結局一日で終わらなかったですよね?お風呂入れないなどを言っても特に謝りもなかったです。
だめな業者だったんでしょうか?

A 回答 (3件)

>だめな業者だったんでしょうか?

正解
    • 0

全く 工事内容が解りません が 書かれているような(???)状況なら その業者は普通ではありません 悪い業者です 

こんなのを 「普通の・・・」と言われるのは 同じ設備屋として納得できません
    • 0

>だめな業者だったんでしょうか?

普通の業者でしょう。

良い業者を発見して関係を維持するのも工務店、棟梁の大切な”資産”ですからね。
    • 0